JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

3日遅れ。 

や・・・7月ですよ。
ははは、3日遅れてますが
7月です(笑)
福岡では、博多祇園山笠が始まりました。
本格的な夏に向けてのカウントダウンが始まったって感じです。

けど・・・


雨は大丈夫ですか?

や・・・めっちゃ降ってるトコもあるようですねぇ
全国版のニュースで
九州が大雨だ~ってやってるそうで・・・
『大丈夫?』ってメールとか頂いたりしてますけど
アタシが住んでるトコはね、
今の所・・・降ったり止んだりって感じで
降り切れずに蒸し暑いって感じで・・・大丈夫です。
(ありがとうございますっ)


ここ最近・・・アタクシ
昼間の更新がすっかり板に付いてきましたけど(笑)
や・・・夜にPCやると
時間を忘れそうなんで・・ええ(汗)
目のほうは・・・
目薬と睡眠だけでは、まったく改善せず、
今ね、ビタミン剤なんぞを飲んだりしてます。
ったらねぇ・・・随分楽になりました。
コメントなどにも温かいメッセージ、感謝しておりますっ



7月も3日になりまして
(さっきから、そればっか・・・笑)
今年も後半戦がスタートしちゃって
前半色々あったなぁ~とかって
振り返ったりもして・・・
でも
時は確実に過ぎてくんだなぁ~とか
季節は巡ってくんだな~なんて
そんな当たり前なことを思ったりして。
自分の事と
彼らの事と
この半年は、目まぐるしく変わりましたから・・・
後半は、どうなるんだろう?って
不安も期待も希望も・・・ありますね♪

そういえば、
レンタルSHOPの『今月リリース』というポスターに
『BANDAGE』がありまして・・・
ナツが熱唱してる画像が載ってて・・・
思わず見入っておりました(笑)
随分長く待つなぁ~と思いながら
予約を入れてましたけど
もう今月発売なんですよねー


どこまで書いちゃってイイのかわかりませんが(笑)
某動画サイトに色々と映像が上がっております。
LAでのライブに関して
公式サイトでね、少しでもUPして下されば
もっと公に語れるのですが・・・・
先日ココで語った仁の最高の笑顔も
心に沁み入る歌声も
あちらの番組で流れたものがソコにはあって、
久々に聞く仁の日本語も
何かとっても新鮮で潤みました。
記事を読んでも伝わらなかったニュアンスが
仁の言葉を聞くと、真っ直ぐに伝わってきます。
あ・・・そういう風にね、言いたかったのね~って。
(色々と情報ありがとうございます)
日々進化を続けてる仁ですけど・・・
その笑い方、手の振り方・・・
仁独特のその
ちょっとした仕草は、全く変わらず・・・
『あ・・・・仁だ』って思える瞬間です



さ・・・明日は、特別な日。
サプライズは、あるんでしょうかねぇ・・・・
ジメジメした気候の日本ですけど
笑顔溢れる1日でありますように・・・祈ってます。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP