JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ムシ暑いぃ~ 


ジト~ッとジメェ~っと・・・
不快指数絶好調な本日の福岡。
だったら、雨降っててくれたほうが潔し!って感じです。

今日は、
アタシの大事なPC時間を
息子の調べ物のお手伝いに充て・・・
なんやかんやと検索をしては、印刷をして・・・
一応、受験生でございますので
ですけど
んたらさぁ~自分でヤレ!ってなモンですが、
検索の腕はアタシが上・・・と、
調子よく持ち上げられ・・・(苦笑)
まぁね
それなりに忙しくしている息子のため
仕方なくボランティア作業です(汗)

午後は・・・・これから
娘の授業参観。
や~本日、母親業全開でございます。
いつも母親業に関しては
かなりの手抜きでございますので
たまには・・・(笑)


KAT-TUNの韓国プロモ旅ですが(ははは・・・タイトル?)
黒スーツでカッコイイですね~
D-MOTIONを歌って・・・ハングルで挨拶して・・・
5人とも素敵です。
ハングルねぇ・・・
少々勉強をしたりしてましたんですけど(汗)
あの、全く離れると・・・
英語以上に抜けるんですよ(大汗)
英語は、日常生活にちょこっとあるんでね・・・まだね・・・
(それでも全く進化してませんが・・・)
ハングル、少しは聞けたのになぁ~なんて
遠い昔を思い出したりして(苦笑)
ま、いっか・・・キムチ食べよう(←なんだそれ??)


えっと・・・
KAT-TUNのプレミアムイベントに参加される方々へは
今日にも詳細が届くようで・・・
もう届いたのかな?
アタクシは・・・
見事にハズしましたので
宜しければ・・・どういう感じだったぁ~みたいなのを
お教え頂けたら嬉しいです。
えと・・・九州は、熊本で行われるとお聞きしております。
この土日、また大雨かも?という予報ですので
参加される方は、どうぞ・・・お気をつけて。


そ!
昨夜のカツスタで・・・
ジュンノが
『赤西クンおめでと~』って言ってくれたと・・・
で、
聞かせて頂きました。
(情報ありがとうございます>>私信)
や、
泣けちゃいました。
書いててもウルウル・・・

アリガトウ・・・・


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

人気急上昇

仁ファンには、一気にジュンノの株が上がった感じですか?(笑)ライブのMCでは聖に、田口の応援グッズ、後で集めて燃やすからって、いじられてましたけど(^^;
今回のジュンノのソロ曲かなり好きです!歌い方がすこしづつ変わってきたみたい♪声が良くなりましたねー。私って声フェチ?仁を好きになったのも声からなんです!はじめに見たのはドラマですけど、何とも思わなかった(苦笑)KAT-TUNに2人ぐらい気になるメンバーがいて、KAT-TUN全体の雰囲気が好きでアルバム買ってじっくり聞いて仁の歌声にまずホレました(^O^)

もりもり #- | URL
2010/07/03 00:26 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 そうですね~ ジュンノも日々進化してますよね。
 歌声もそう。LIVEでの存在感もジュンノは凄いなぁ~って思うんです。

 アタシの惚れる要素の大きな一つに『声』があります。
 仁の声には、毎回『感電』しますので(笑)
 6人で歌ってる曲であっても仁の声だけ浮いて聴こえる程の感度です(笑)

riel #- | URL
2010/07/03 14:53 | 編集

こんばんは~^^

MnetのMカウントダウンという番組はご存知ですか?
いつも生放送の木曜日じゃなくて、字幕のある日曜日再放送を録画しています。
今日も何気に見ていたら…
KAT-TUNが出演していてびっくりしました!!!

今K-POPではガールズ、ボーイズともグループがとても多く
そんな中で違和感なく番組に溶け込んでました♪

ちょっとおもしろかったのは、応援の仕方が他のK-POPグループとはちょっと違って
メンバーの顔写真いりウチワだったりしたことです。

東方神起の日本活動時はハングルボードが多かったし(特に活動初期)
応援するグループのお国柄に合った応援方法をしたいという、ファン心理なのでしょうか?^^

それからハングル…
ほんの少しだけ分かるようになりました…^^;

hiroe #JUGsyThY | URL
2010/07/04 20:28 | 編集

Re: hiroeさんへ



>>hiroeさんへ

 その番組は、存じ上げないんですけどぉ~
 要は・・・K-POPの番組ってことですかねぇ??
 溶け込んでました?(笑)それは何より・・・ふふふ
 アタシが見たのがどの番組なのかはわかりませんけど
 黒いスーツを着た5人がハングルで自己紹介をしてました。

 ジャニーズのファンは、うちわを持って応援するってのが
 浸透してるってことでしょうか?(笑)
 色々とね・・・お国柄ってありますけど
 ファンになるとその『応援』も含めて、一緒にしたいって思うのかもしれませんね。

 ハングル・・・や、hiroeさんはきっと、かなり分かるんじゃないですかぁ?
 アタシは・・・キムチ食べても戻ってきませんけど(大汗)

riel #- | URL
2010/07/04 23:42 | 編集

そうそう♪
黒スーツでインタビュー後、THE D-MOTION歌ってました~^^
ちなみにインタビューしていた男の子は、
CN blueというバンドのドラム担当の子で
バンドのボーカルの子がドラマに出た影響もあり、人気急上昇中みたいですよ~。

M countdownは韓国の旬の歌手が出演するので、
この番組観覧はK-POPファンにとってものすごく参加したい番組の一つです(笑)

ハングルはですね…
読めるようにはなったかな^^;
でも、東方はずっと日本活動していたから、日本ファンが韓国語覚えるより
韓国のファンが日本語勉強するようになったみたいです^^;;;

hiroe #JUGsyThY | URL
2010/07/05 09:17 | 編集

Re: hiroeさんへ



>>hiroeさんへ

 を~ じゃ・・・見た番組と多分一緒ですね。
 かなり人気のある番組なんですねぇ 
 Mステみたいなモノかな??

 愛の力は言語を超える・・・ってね(笑)
 や、でも・・・外国語は、難しいですねぇ~(汗)

riel #- | URL
2010/07/06 00:26 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP