JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

家事疲れなお昼に... 


梅雨の晴れ間・・・
ん、まぁ、うす曇~晴れ?って感じの空ですけど
湿度が感じられながらも
洗濯物は片付くかしら?ってな福岡です。

窓を開け放って掃除をして
シーツもマット類も洗って
ついでに、犬まで洗って(笑)←大型犬なんでタイヘンっ
庭の草むしりをして・・・・
花木の剪定と肥料やりと・・・ってって
午前中は本気で働きました。

只今・・・無職のアタクシですが
『主婦』というのは、立派な『職業』であると
今日は感じました。
ねぇ。。。
だから・・・
3食+昼寝くらいは・・・許してよねぇ(爆)


昨夜は、聖のドラマを観ました。
全く事前情報を知らず・・・
MANUALで聖自身が『大変な役』だと言ってたから
どんなんなの?ってねぇ・・・
ちょっと気合を入れつつ観てましたけど・・・
確かに
想定外な『大変さ』で・・・(笑)
や、
笑っちゃいけないと思うけど
あの劇中の写真は、笑うって・・・ねぇ・・・
何より新鮮だったのは
聖が着てた衣装でね・・・
スタイル良いよねぇ~って。
普段見られないから・・・感動しました。
ドラマの内容は、
そうねぇ・・・
アタシみたいな年代の既婚者はきっとね、
思うところがある内容だと思うんだけど・・・
一緒に観てた娘が
涙を話しながら・・・
『このオジちゃんイイ人だねぇ~』ってって
感動してるトコに、感動しました。
14歳には、きっと分からない内容なんじゃないかって
そう思ったんでね・・・
色んな人の立場で物事を考えられるんだなぁ~ってね
少々親バカですが・・・あはは



それから・・・
昨日は、仁の・・・最高の笑顔をね、見る事が出来まして。
(ありがとうございます>>私信)
実は、出先でね、
一人で携帯見て、ニヤニヤしてるのも怪しいんですが
ウルウルしてたらもっと怪しいでしょう?
その両方をやってのけてしまいました(笑)
仁の笑顔を見ると
なんだかねぇ・・・
その全てがね、色んな事全て・・・
クリアになっちゃうような
洗い流されるような気がするんですよね~
とっても良い笑顔とキラキラした瞳と・・・
何処の国にいても
そうやっててくれるんなら、イイかな~って
そう思えちゃうから不思議です。
へへ


KAT-TUNは・・・本日、韓国でプロモ活動ですよねぇ
『見かけたら・・・』ってメールに書いてありましたが
なかなか
見かけることは・・・ねぇ・・・(苦笑)
Worldツアーに向け、
ド~ンとね・・・羽ばたいちゃって下さい♪

そそそ!
亀ちゃんの白シャツ姿が素敵だと・・・
娘宛に友達からメールが来てたんですけど~
え・・・『STORY』ですかね?
書店でチェックしてないから・・・詳細は不明ですけど(汗)
それはそれは・・・素敵でしたぁ
(アリガトウ!>>私信)




白シャツ、仁も最強です・・・フフ web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

真面目な主婦なさってますねー。お疲れ様です!
ドラマの聖…そう言うオチがあったとは(笑)
rielさんのお嬢さん、いい子に育てられましたね(;_;)うちの子は…(苦笑)
KAT-TUN、韓国でもCD出しちゃうんですね!考えられない事じゃないのに考えてなかった(^^;日本のプロモじゃあかんのかな?
韓国は今、パクさんの事で大変じゃないのかな?
KAT-TUNの会見、こっちの情報番組でも映るでしょうか?

もりもり #- | URL
2010/07/01 13:11 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 こちらのWSでは・・・どうでしょう?
 アタシが見てる限りでは、無かったようですねぇ
 
 確か・・・全てではないかと思うのですが
 これまでもシングルは韓国で発売になったものもあるようです。
 ツアーもありますし、アジアに向けても羽ばたくんでしょうね。

riel #- | URL
2010/07/02 13:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP