JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

終わりましたねぇ・・・ 


日本にとってのW杯南アフリカ大会が終わってしまいました。


ホントに、祈り疲れて・・・眠れない夜です。

応援してた皆様・・・

     お疲れ様でした。


『プレトリアの死闘』と名付けられるであろう今日の試合は
決して負けではなく・・・・
でも、悔しいですねぇ

そのチームが素晴らしいと感じられたからこそ、
勝ち上がる・・・というより
あともう1試合続けさせて~って・・・
もう少しこのメンバーでの試合が観たいって・・・
そう思って
延長からPKと・・・祈り続けておりました。

息子がね、キーパーやってたこともあり、
あのPKを見ることが辛いんですよ。
実際、息子がPKでゴール前に立ってるときは
背を向けてただただ拝み倒すしかない母親だったもので
その時のことまで蘇りましてね・・・
本気で胃が痛くなりました。

でもね
素晴らしい試合でした。
『ありがとう』って・・・伝えたいです。



仁も・・・観てたかなぁ~
もし、同じように日本を応援して
同じように悔しがってくれてたなら・・・
同じ時間を共有出来てたようで
嬉しいんですけどね。




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/30 08:37 | 編集

共有

ゆっちとは完全に共有できてたと思います^_^;今日の中ぺも話題は…。あ、仁ね(笑)

もりもり #- | URL
2010/06/30 12:56 | 編集

サッカー…残念だったですね~
でも日本は強くなりましたよね!
あたしも~あともう1試合観たかったです。

朝早く雷雨でした~??
こっち凄い雷雨・・・
サッカー観て爆睡中に雷がーー。

ライブ終わってたし仁も観てたよ!
う~ん・・・と思いたい(笑)

yun #- | URL
2010/06/30 23:54 | 編集

Re: 『H』さんへ


>>『H』さんへ

 そうですかぁ~ 

  ((((( おめでとうございます~♪ )))))

 何よりでした。努力が実を結んだってことですね。
 
 どうか・・・お体には気をつけて。異国での生活も楽しんで下さい。

riel #- | URL
2010/07/01 12:46 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ふふふ(笑)
 ゆっちは、サッカーの事しか昨夜は書いてなかったですねぇ~
 サッカーに興味が無い人には、意味が分からないんじゃないかって思ってしまう程(笑)
 ですけど
 『メンバーみんな見てる』って亀ちゃんも言ってましたし
 きっと『共有』出来てたでしょうね。

riel #- | URL
2010/07/01 12:48 | 編集

Re: yunさんへ



>>yunさんへ

 ホント・・・これでチームとしても終わっちゃうのかと思うと
 とっても寂しくて・・・今でも。
 仁も見ててくれてたら嬉しいですよね~ホントに。

 そうですかぁ~ 雷雨。
 こちらは、雷雨は無いのですが、かなり降りましたよね~
 それからこの湿度。勘弁して欲しいですねー

 

riel #- | URL
2010/07/01 12:50 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP