JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

クラクラぁ 

や~梅雨ですねぇ。。。
ジメジメしてますねぇ。。。


目の不調は相変わらずですので
趣味のPCは、1日1時間と決めて
ガーーーーっと見て書いて悶えております(オイオイ)
いつも拝見してるBLOG様に
仁のインタビューがUPされてるサイトが紹介されておりまして
(いつもありがとうございますぅ~>>私信)
をーーーーっっ
とね(笑)
だって、仁がド~ンと!
その視線に眼精疲労ではなく・・・クラクラするんですもん。

コチラです。

携帯からのアクセスは難しいかも・・・
(アタシの携帯では何とか見れましたが、全てではないと思います)


LAでのライブの前にインタビューされたもののようですが、
仁は
国、肌の色などを超えて一つのショーを創り上げて
それをファンと一緒に楽しみたいと語っています。
それから
KAT-TUNとソロとでは、音楽性は違うけど
両方とも楽しんでるから、それほど違いは無いとも。

LAでの生活を楽しんでる様子も・・・
天気が良いんでゴルフをやってる・・・とも。

ヨーロッパやアジア・・・それから日本でも
ショーをやりたいと語っています。

一緒に楽しみましょう!って。



何のチェックもせず
見たまま・・・大まか過ぎるほどの訳でしかも
本気でイメージだけで書いてますけど(大汗)
ま、そんな感じってことで・・・(最敬礼)



:::::


KAT-TUNのアリーナツアーも無事終わったようですね。
福岡コンは、GWでしたのでね・・・
そっか・・・まだ同じツアーをやってたんだな~って
正直そう思うんです。
随分時間が経ってしまった気がするんですよねー
オールスタンディングのライブは、そら~近かったそうで・・・
その一体感もハンパなかったそうで・・・
や、楽しかっただろうなぁ~と。
昨日のGoing sportsの亀ちゃん、
声が若干カスれて聞こえたんだけど(気のせい?)
これはその『楽しかった』証かなぁ~って。
それにしても
亀梨さん、野球人としても日々進化してますねぇ~ 凄いっ!

worldツアーに向け
また新たに『始まる』んでしょうが・・・
どんなステージになるのか、楽しみですねぇ
もちろん!アタシは行けませんけど
また・・・
お裾分け下さいっ(>>多方面に向け私信!!笑)




あらら
規定のお時間になりましたので
そろそろ電源OFFに(汗)
では・・・。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

You&Jin in L.A.のアンケートにComment欄がありましたので、日本各地での公演も行って欲しい!と書いて来ました(^^)v

それから、福岡から来たという事もアピールして来ました。笑

梅雨明けが待ち遠しいですねー!

さあや #iW0SwjyA | URL
2010/06/28 20:00 | 編集

Re: さあやさんへ



>>さあやさんへ

 や・・・ありがとうございますぅ~
 福岡もね、アピールして頂いて・・・是非、福岡でお逢いしたいですもの♪

 仁がインタビューで『twitterで』なんて言ってましたが(笑)
 見てるんでしょうかねぇ・・・(笑)

riel #- | URL
2010/06/30 02:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP