JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ご紹介♪ 

こんばんは。
福岡は一日中雨で・・・凄い湿度です。
お住まいの地域は、如何ですか?
雨は大切だとわかっていても
この湿度は勘弁して欲しいです・・・。
ここのところ、降り過ぎる雨も問題でしょ?
去年は、我家の前も冠水して怖かったですし・・・
何事も無いことを祈るしかないですね~

爽やかな風が吹いてるであろうLAが
仁と共に恋しかったりします♪


さて、
LAコンのレポをご紹介させて頂きますっ
ka-coさんのBLOG『KAT-TUNのはなまる園』
仁亀愛いっぱいのBLOGです。
LAコンで楽しそうな笑顔いっぱいの仁の様子が
生き生きとレポされてて
楽しい文章なのに読んでてウルウルしてしまいました。
画像もいっぱいで雰囲気をよりリアルに感じることが出来ます。

日本に居ても
仁を感じていられることは、本当に嬉しいことで・・・
ありがとうございます>>私信





イベントの当落も発表になって・・・
(あ・・・ハズレたみたいですけどね・・・苦笑)
竜ちゃんのソロコンの案内メールも届きました。
娘が行く気満々なのもので、
申し込むことになりそうですが
まだ・・・日程などで思案中です。
この夏も・・・忙しくなりそうですね~ 彼ら。
そそそ
『女性セブン』
仁の笑顔を見てると
自分の中に居座ってるダークなモノが
軽くなったように思いました。
この人のファンでいることは
決して楽ではないかもしれないけど
この人のファンで居続けることで
得たものの大きさを感じました。

これからも
腹くくって『仁溺愛』貫こうと・・・思います♪ web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP