JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ヨシっっ! 



明日・・・午前3時30分キックオフの日本戦に向け
そろそろ寝ようか・・・なんて言ってるriel家ですが(笑)
息子も娘も試験中・・・
そうも行かず(苦笑)

アタシは・・・ちょっと早めに休もうかと思っておりますけど。

目の調子は・・・相変わらずです。
(温かいメッセージありがとうございます)
今日は、どうしても運転しなければならず、
2時間程運転したら、目もヘロヘロでした。




実は・・・
先月末に受験した試験ね、
やっと今日結果が届きまして
『合格』ってことで・・・
や~
ホントに・・・ホッっとしております。
も、
試験後、その出来の悪さに本気で凹み、
最近は、再受験のためにまたテキストを開いたりしてましたので・・・
だけど
なかなか前回受けた時の様な集中力が出ず・・・
なので
嬉しいというより、
もう、勉強しなくてイイ~なんていう安堵が先で(笑)
今年2月の仁のソロライブ、
もの凄く悩んで、
だけど
この資格の取得を決めてましたので
最高級のヤセ我慢で参戦を諦めた訳で・・・
その『意地』もあって、
何回受けてもこの資格だけはGETしたいと思ってました。
仁が居てくれたから・・・頑張れたって言っても
過言ではなく・・・
落ち込んだときも、疲れたときにも元気をくれたのも
試験前落ち着けたのも・・・仁の歌声でした。

今夜は・・・
仁でも愛でて・・・・と言いたいんだけど
明日の日本戦もありますし、
目の事も考えて・・・今夜は、妄想だけにしておきます(笑)



  ・・・・・ヨシっっフフフフフ




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/24 21:04 | 編集

ヤッタ!

合格おめでとうございます\(^^)/
前に凹んでらしたから結果心配してたんですけど、やっと今だったんですね。
待ってる間が長すぎて精神的に辛かったんでしょうね(;_;)ほんと良かった!仁にありがとうO(≧▽≦)Oて叫んでぐっすり寝てください(笑)あ、サッカーね;小6の娘は起きて見る!って、一時間ぐらい前に寝ました(~_~;)

もりもり #- | URL
2010/06/24 21:13 | 編集

おめでとうございますっ!
試験結果、気にはなってたんだけど
なかなかこちらからは聞けないじゃないですか(笑)
頑張った結果は、必ず自分にかえって来ますから♪
仁だって‥
日本代表だって‥
スケールは違えど、私達だって‥ね!

やせ我慢して、勉強した結果ですから
いっぱい自分を誉めてあげてください。

離れた地からですが、
祝杯、付き合いますよ~ん♪(笑)

ますみ #- | URL
2010/06/24 23:05 | 編集

Re: 『H』さんへ



>>『H』さんへ

 コメントありがとうございます。
 
 アタシの運気で宜しければ、ど~ぞど~ぞ!って感じですけど、
 お役に立てるでしょうか?(汗)
 万全の調子で本番に挑む事が、きっと一番だと思いますので
 運を引き寄せられるよう・・・頑張って下さい。

riel #- | URL
2010/06/25 18:15 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ありがとうございます。

 結果が出るまで1ヶ月っていうのは、分かってたんですけど、
 やっぱり長かったです~
 この年齢で本気で勉強して、自分自身の事も解りましたし(大汗)
 資格以外に得たものもありました。

riel #- | URL
2010/06/25 18:18 | 編集

Re: ますみさんへ



>>ますみさんへ

 ありがとうございます~

 資格取得は・・・あくまでもワンステップアップなので
 まだ闘いは続くんですけど(笑)
 でもね、仁もサムライブルーもね・・・
 努力は必ず運を連れてくるって思いますので
 ええ。
 アタシも頑張ります。

 祝杯~ ククク
 是非・・・お付き合いを~♪

riel #- | URL
2010/06/25 18:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP