JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ムラサキ 

我家の庭のムラサキの・・・『薔薇』なんですが(笑)

100615.jpg

蕾はブルーグレーみたいな色で
開くと薄紫色になりました。
やっと咲いた薔薇ですので
ええ
そら~嬉しいですけど・・・
これ、ずっと咲かせ続けるのが大変だそうです(汗)



実は・・・アタシ
酷い眼精疲労に苦しんでおります。
元々、眼精疲労はあって、
諦めてるトコがあったんですけど、
今回はそれが、
もしかしたら、何か病気が隠されてるかも?と
不安になるほどの症状だったんです。
とうとう眼科を受診したのですが(病院ね・・・苦手なんですけどね)
検査をして頂いても、異常と呼べるものは見つからず、
そうなると・・・結局
『眼精疲労ですね』ってことになるんですよね~
や、
でも
一つ・・・
まだ・・・視力的には問題とは呼べないそうですが
遠視の兆候が見えるそうで(大汗)
とうとう来ました・・・老眼(苦笑)
元々、恥ずかしいくらいに視力が良く
だからこそ、ちょっとの異変に目も頑張ってしまうんだそうです。
ということで
目薬など症状を和らげる外用剤を使用しながら
とにかく目を休ませることしか方法は無いということで
『仕事などどうしてもという時以外は、PCや読書などはちょっとやめてみては?』と。

アタシの趣味を全て奪い去るようなねぇ・・・
そんな事態ですが
本気で辛いんで・・・
仁の歌声を聴きながら
寝てます。結構・・・ゴロゴロと。
もう、『妄想』を楽しむしかないとかって笑ってましたが
案外すぐ眠っちゃって、
昼寝をしたら夜寝れない~って愚痴ってたくせに
夜も案外あっさり寝てまして(笑)
しっかり睡眠を取ってるんで、身体は元気です。
目は・・・ま、すぐには治らないでしょうけど。
かなり駆使してましたんでね、
アタシの目もヘロヘロなんでしょうねぇ(苦笑)

な~んってって・・・今、PCやってますけど
ちゃっちゃと終わらせて・・・また、ゴロゴロします(笑)


というわけで、
少々、更新が不定期になったり
短時間で書き上げようと・・・無愛想になったり(文章がね)
するかもしれません・・・。
や、でも
書きたければ書きますが(笑)
ホントに・・・いつも覗きに来て下さる方々、ゴメンなさいデス。



昨日は・・・仁の英語に触れて、
ちょっと心が震えました。
今日は・・・・そんな仁を想いながら
昼寝頑張ります(爆)


ではでは♪



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP