JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

お疲れ様でした...。 



ロスでの3公演が無事に終了したようです。

仁の口から、全米ツアーの発表もあったそうです。
ライブ前、間もずっとステージ上にDJがいて
音楽が途切れることは無かったそうで、
仁が描いた世界がそこにはあったのではないかと思います。

仁、それから・・・ダンサーの皆様、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。
全米ツアーはありますけど
この3公演が無事に終わって、何よりでした。


日本より参加の皆様・・・お疲れ様でした。
気をつけてお帰り下さい。


それから速報を下さった方々、ありがとうございました。
(Sさん>>宜しければきちんとお礼が言いたいのでメール下さい)




ロスは・・・深夜ですね。
今夜は、打ち上げ~とかかなぁ
それとも・・・もう眠ってるかな?

仁・・・イイ夢を

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お疲れ様

なんやかんや言っても、無事に成功したと聞いてホントにただ嬉しいです(*^^*)rielさん、情報下さった方ありがとうございます!
カンパーイ^_^)/▼☆▼\(^_^)

もりもり #- | URL
2010/06/21 20:19 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ホント・・・嬉しいですよね~
 カンパーイな気分です。
 ってか・・・既に、カンパイな気分で飲んでますけど(笑)

riel #- | URL
2010/06/23 10:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP