JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

全米ツアー♪ 

今回のLA公演、オーラスの幕が上がりそうな時間ですね。

1部も無事終了し、
アンケートなども配られたそうです。
OPにドラムを叩いてるそう・・・♪


ということで、
『全米ツアー』も発表され、
今朝のMSでも流れたようですが・・・
今回の公演の記事と共にスポ誌にも載っています。

日刊スポーツ(九州)には
ダンサーさんに囲まれて歌う仁、
ジャケットにハット姿で歌い上げてる仁の写真が載ってます。
歌声が聴こえそうで・・・(涙)

記事をちょっとだけ抜粋。

主催者によると、来場者の割合は、日本人が20%で
アジア系以外の外国人も多かったそう。
収容人数2000人の初日チケットは完売。
公演開始の数時間前から会場前には長蛇の列ができた、とも。

公演後に記者会見。
報道陣は、日本・中国・韓国・地元情報誌など35社。
仁は
『楽しかったです。ノリが国によって違いますね。
 踊ってくれたので嬉しかったです』と。

全米ツアーも決定!
9月にニューヨーク・シカゴ・ヒューストン・サンフランシスコ
アナハイム・ロサンゼルス・ラスベガスで公演をすることを発表!



ということでね・・・
道を切り開き始めた仁を
これまでと変わらず・・・
や、これまで以上に、母国日本から応援したいと思います。


そそそ
仁が言ってた・・・アルバムも
ツアーまで少し時間があるから、
出してくれたら嬉しいですねぇ~♪








日刊スポーツ(九州)

100621-1.jpg


中日スポーツの記事も頂きました。
(いつもアリガトウ!ございます>>私信)
100621-3.jpg


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP