JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

オメデトウ!!!(追記) 

YOU & JIN in LA
初日無事終了したそうです。


仁は・・・とっても晴れやかな表情で
初日を終えたそうです。

マニュアルも更新してくれた仁に
『お疲れ様』『ありがとう』色々言葉は浮かぶけど
今は・・・とってもこの言葉を伝えたくて。


 ((( おめでとう!!)))


:::::


速報も頂きました。
速報のお裾分けも・・・本当にありがとうございます。
日本に居ても
仁を感じていられるのは、本当に有難いことだと思います。
拍手コメント・メールも頂いてました。
今日は、同じ気持ちで
梅雨空の下、過ごしてる方々がいっぱいいらっしゃるんだなぁ~と
そう思うと、心強く思いました。

明日も・・・祈りの一日ですね。
だけど
なんだかとっても晴れやかな気持ちです




【追記】
了承を頂きましたので・・・ちょっと書きます。
(ありがとうございました)
仁、ちょっと髪切ったかな~?って感じ
イメージ変わらず、ポニテで。
痩せたな~って感じだったそうです。
ストイックに準備を進めたんだろうって
その姿からも想像出来る、と。
歌声には、表現力がまた増したようだった、とも。
アンコールは無しで、前座があって、ちょっと長かったそう。
日本っぽい演出もあり、
見たことがあるお面をいくつも変えてくダンスがあり。
曲も聴き覚えがあるそう。
(多分・・・アタシも前に見たことがあるジャニ特有のダンスだと思う)
ネックレスは、ヴィトンの地球儀だったそうです。

それから・・・別の方からの速報では
衣装は白パーカーにダメージジーンズ・・・だけど
破れては無かったので膝は見えなかったそう。

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP