JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あと10時間。 

今日、KAT-TUNは熊本。
福岡飛び越えちゃった~ってって
ちょっと寂しそうな娘。
竜ちゃん8月にFIVEとソロLIVEだそうで・・・
福岡もあるそうなので・・・全国ツアーなのかな?

サッカーは、今夜、オランダ戦。
日本は、強豪オランダを1失点で抑えて・・・
負けたけど、悔しいけど
善戦でした。




でもやっぱし、
携帯を開いては、LAの時間を見、
少々落ち着かない一日を過ごしました。

明日20日午前10時。
現地時間で19日午後6時。
LIVEスタートです♪

とにかく・・・・祈るだけです。



Confidence means believing in yourself.
Trust yourself and move on.
The road ahead will open up.

Have confidence in yourself!!




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Perfect!!

LAに届くように私はそっちをお祈りしましょう。

SEO #- | URL
2010/06/20 00:00 | 編集

Re: SEOさんへ



>>SEOさんへ

 ありがとうございますぅ~(涙)

riel #- | URL
2010/06/20 17:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP