JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明日~♪ 


LAは、そろそろ・・・明るくなって来たでしょうか?

明日です。
日本でもLAでも『明日』という・・・
時差がいっぱいありますので、
同じ『明日よね~』って言えるのは数時間なんですよねー
仁は、まだ夢の中だろうなぁ~
や、夢を見る事も無いくらい、疲れて眠ってるのかも・・・(妄想中。。。)

コメントで、LAまで行かれる方からもメッセージを頂いたりしてましたけど
もう、旅立たれてるでしょうか?
『楽しんで来て下さい~っっ』って、お伝えするのが遅すぎですよね~(スミマセン)
お帰りになったら、仁の様子・・教えて頂けたら嬉しいです。

『元気だった』『笑顔だった』ってね、
それだけで、満たされるくらいに
今のアタシは、とっても素直な気持ちで
LAへ想いを馳せております。
ま、とはいっても
その雄姿・・・見たいなぁ~って思いますよ。
どこかで、見れたらイイですね。

今夜辺りから、LAに向けて魂を飛ばす予定の仁ファンさん・・・
アタシを含め、た~くさんいらっしゃると思うんですけどね・・・(笑)
魂を飛ばすのもタイヘンですよねぇ~(笑)

穏やかな気持ちで
澄んだ心で・・・魂飛ばしたいですよね。
出来る事なら
仁が感じるマイナスな出来事を全部受け持ちたいとも思ったりしますけど
彼はきっと、それをプラスに変える事が出来るくらい、
パワーのある人だと思うから・・・
だったら
その全てが良い方向に流れて行けるように・・・
やっぱり、祈るしかありません。




今日のカレンダー、
聖とゆっちと仁と・・・
全然カメラ目線ではない3人が
とっても『素』な感じでイイです。
仁の表情・・・穏やかですよね(涙)


きっと、仁の心は澄んでるよね




【私信】
拍手コメントにメッセージを下さった『S』さん。
ありがとうございます。楽しんで来て下さい。
web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP