JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

イベント♪ 

『Going』と『NO MORE PAIИ』連動企画!
イベント開催決定!と・・・
『予告』があってから、どんなんなのぉ~ってって
詳細発表を待っておりましたけど
やっと・・・わかりましたねぇ~

詳細は、携帯サイトでご確認を。
携帯のみアクセス可なのでご注意を。

5人それぞれが全国5箇所に分かれて
7月上旬にイベントを開催するってことでしょうけど
誰が来るかは、シークレットってことになってます。
関東・関西・北海道・九州・東北エリアで行われるそうで
ま、九州があるから、応募だけでもしてみるかなぁ~と・・・。
誰が来てくれるにしても、やっぱし、会いたいしね~♪

ですが・・・

NET注文なので
アルバムはまだ、我家には届いておりません。
なかなか良いモノだそうで、楽しみにしておりますっ
明日には、来るかなぁ?



LAの方は・・・
カウントダウンが『4days』となり
アメリカでしか見れませんが、サイトの方でもCMがUPされ・・・
いよいよだわ~って。
距離も時差もいっぱいあるけど
一緒にカウントダウンをしてる気分で
一緒に気合を入れちゃうみたいな・・気分で
勝手にドキドキしちゃったりしています。


昨夜、サッカー
や・・・1勝っっ!
良かったですねぇ~
皆さん・・・・おめでとうございますぅ~
まずは、1勝。
一つ一つ目の前の敵に挑むしかありませんし。
本田選手のゴールに歓喜しましたけど
実は
一番感動したのは、
後半、ブブセラの音が大きくなる中
微かに聞こえる『ニッポン!』の声援(涙)
こんな爆音の中だって
確かに聞こえるその声、
選手にもきっと届いたはずだって。

で、

ちょっと・・・『今』
どんな雑音の中だって
どんな遠い場所にだって
応援するの声は、届くはずだ~って・・・ね
そんな風にね、思ったりしました(笑)

世界は・・・繋がってる



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/17 00:57 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 自分の正直な想いと向き合うことは、何より大事なことだと思います。
 きっと、アタシの文章を読んでも不快な想いをされるだけだと思いますので
 正直、オススメしません。
 ファンそれぞれの愛し方で良いとも思います。
 彼らの事も彼らが発してることをも疑えば、真実はわかりません。
 未来は、誰にも分かりません。
 その未来が現実となって、初めて分かることもあるハズです。
 そこに答えがあると思います。
 濁りの無い目でその答えを見ていたいと思っています。

riel #- | URL
2010/06/17 16:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP