JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こんばんはぁ 


や・・・ちょびっとお久しぶりでございますっ
覗きに来て下さった方々、タイヘンごめんなさい。
ここ数日、忙しくしていたり・・・
で、夜は、日付が変わる前に休んだりして・・・
そんなこんなで、お休みしちゃっておりました。

今は・・・ワールドカップ日本戦のハーフタイム。
1点を先取して大喜びしてました。
今夜は、覚悟の夜更かしです(笑)


LAの天気を見、
なんか・・・別に大丈夫だろうに
ヘンな事件とか起きてない?なんてって
ニュースなんぞを見、
雨が降らない梅雨空を見上げ、
このジメジメした空気じゃなく
仁が好きな西海岸の爽やかな空気を想像して・・・

そんな毎日を過ごしながら
本番に向けて頑張ってるであろう仁を想っております。


日付が変わりました。
15日のカレンダーは、仁とジュンノ。
どんなモデルにも負けない・・・この二人の画。
綺麗な景色です~♪


じゃ・・・後半戦も『ニッポン!』で♪フフ



P.S メールのお返事など、遅れております。
   順次お返事しておりますので・・・少々お待ち下さい(最敬礼)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP