JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワールドカップ開催! 

サッカーを『やる』のが好きな仁は、
別に・・・「ふ~ん」ってなモンかもしれませんけど
サッカーを『見る』ことも大好きな我家の息子(=サッカー馬鹿)は
大興奮で今、南アフリカvsメキシコ戦を観ています。
ブブゼラというラッパみたいな楽器を観客がもの凄い数で吹いてるんで
とにかく・・・耳鳴りがするんじゃないかってくらいにうるさいです(苦笑)
テレビで観ててもこれだけうるさいんで、現地は凄い事になってるんでしょう。
ま、息子の声もうるさいですけど・・・。


ワールドカップの期間中は、
アタシの携帯の待ち受けもサッカーで。
もちろん!仁ですけど・・・サッカーやってる仁です(笑)

仁が走ってる姿もカッコイイんですよねぇ~


もぉね・・・あと7日ってことで・・・LAのライブまで。
日本からの祈りもめいっぱい飛ばして
えと、LAは、どっち?(笑)
一応ね、LAの時間だけでも分かると、イイよねーって思って
めっちゃラブリーなBLOGパーツを貼ってみました(PC向けです)
や~
rielさんっぽくないデザインでございますが・・・
仁を想う果てしなく乙女な気持ちを表現してみました(殴!)

ってことで
LAは、朝です。

仁、今日もイイ一日を。



今日・・・
昼間はテレビをほとんど観ないアタシが
たまたまちょっと付けた昼下がり・・・
いきなり仁の顔がド~ン!
驚きましたぁ。。。
リバーシブルなパーカーをお召しになった仁様、
ええ、モノクロだったわ。
だけど・・・綺麗なお顔ねぇ~ってって・・・改めて。
コメントを拝見してたら、ご覧になった方も多いのね。
(注:福岡ローカルの番組です)
ま、何だかホザイテルのは、ノイズなんで・・・
今聴こえるブブセラの音と同じよ~(笑)
アタシは、フードを被ってもサングラスをしても
隠し切れない『美しさ』にメロメロでした♪


じゃ、明日は・・・娘の試合で運転手。
安全運転で頑張りますっ
あらら・・・こんな時間(汗)明日、早起きなのにぃ~っっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/12 22:47 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 お留守番なファンは、皆さんきっと・・・同じ気持ちだと思いますよ。
 だからこそ、祈ることしか出来ないもどかしさも感じて
 それでも祈るしか出来ないんですけどね。


riel #- | URL
2010/06/15 01:00 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP