JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

YOU & JIN 新CM 



新しいCMがアチラでは流れているようです。


や、

仁の声を聴いてると泣けてきます。
何かもう
色んなトコに反応しちゃうようなね・・・
まさしく、感電です(笑)

公式サイトで見れるようになるのも間近じゃないでしょうかねぇ・・・。



昨夜のPちゃんの日記で
『味方』という言葉を目にしてね、
そういうことを言ってくれると、
本当に嬉しいだろうな~って思って。

や、
そういう言葉を期待してるんじゃなくて
そうね、
敵がいっぱいな世界で生きてるんだろうな~って
そう思うし、
だからこそ、味方でいたい。

改めて『味方』って言葉が好きになりました。



riel@携帯

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/11 21:45 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 いえいえ・・・ありがとうございます。

 仁の声は、やっぱり・・・心に沁みます。
 
 ファンはそれぞれなんで分かりませんけど
 アタシが存じ上げてる皆さんは、ホント・・・懐の深い方ばかりで
 この人たちに『味方』になってもらえるって、最強だなって思います。
 
 

riel #- | URL
2010/06/12 00:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP