JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

インドカレーっ 

今夜は、カレーでした。
・・・とはいっても
我家で作ったのではなく
インドの方がキッチンに入ってるカレー屋さんに行って食べたんです。
ナンが美味しかったぁ~
カレー辛かったぁ~(めっちゃ旨いんだけどね)

ってことで・・・お腹いっぱいで、少々睡魔(本能だわ・笑)
んでもって
今は・・・・ちょっと飲みながらBLOG書いてます。

ヤケ酒です・・・・ハハハ
嘘ですっ(笑)
本当にヤケな時は、酒も入らなくなるんで・・・(ってどんな言い訳?)


昨日は、不可解な言動で・・・コメントにもメールにも
あったかいお言葉を頂きまして・・・ありがとう&スミマセン(大汗)

涙って
悲しい時、苦しい時、せつない時、悔しい時・・・ってって
流れてくるじゃないですか~
アタシって、涙腺が基本弱いんで・・・涙に繋がってくんですけど、
生きてると、色んな事が起こって・・・その全てはきっと、無駄じゃなくて。
ただ、ファンをやってるだけでも
色んな涙を流しながら・・・ね、
だけど、うれし涙もいっぱいで、
これまで色んな経験をして、色んな感情を覚えて・・・
それが全て経験値になっていくつになっても成長出来ればイイなぁ~って。
仁が成長してくように
負けないように・・・って。

ま、そんな事を想ってました。

人間色んなタイプがいると思いますが
アタシは・・・
弱音を吐くと、その弱音が
自分をどんどん弱くしてくような錯覚を感じたりするので
やせ我慢をして黙って立ってく方を選びます。
基本・・・可愛くないオンナです。
本当に限界になると崩れ落ちるんですが
案外、我慢強く立ってます(苦笑)
そんな時でも
友達と全然関係無い戯言で盛り上がったり
仁を見てウルウルしてると、
もうそんな事に勝つとか負けるとかって
そういうことさえ、ど~でも良く感じてしまうんで
それがアタシのストレス解消法だと思っています。
後日談としてオモシロオカシク言える日が来たら・・・って
その渦中にいる時からネタとして使えるかどうかってのも
案外冷静に考えたりしてます(笑)ははは


ってことで

酔いもまわって来たんで・・・・このヘンで♪


目をつぶると仁の声が・・・なんて
そんなくらいにまで酔っ払っちゃったら、気持ち良いかもね(笑)
   ・・・・翌日、恐ろしいけど(苦笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/11 00:51 | 編集

そうですね。
ぐちゃぐちゃ言ったって始まらない事だってあるし、楽しい事考えて知らん間に吹っ切れてる事の方が、私も多い気がします。
楽しい事と言えば…KAT-TUNのアルバムのPV流れてますね!たまたま子供が録画してた番組のCMのとこに入ってて↑メイクしてたりして格好良かったですO(≧▽≦)O

もりもり #- | URL
2010/06/11 08:46 | 編集

こんばんは♪
今日は暑かったですよね~!

最近平日は禁酒してますが、我慢できず発泡酒をプハーッ!してから、
大事に飲んでる魔王もやっつけてます(爆)

カレーと言えば…義母の病院の帰り、デニーズに入ったらカレーフェスってのがやってまして
スープカレーを初めて食べてみました。
ファミレスだからホントのはもっと違う味なのかもしれないけど、これも結構美味しかったです^^

この間の土曜日。。。
京セラドームで3人のイベント参加してきました。
いろんな種類の涙がいっぱいでました。

は…今思い出してもわけわからん涙が出てくるTT
rielさんとこ遊びに来ると、つい弱音を言っちゃいます(T_T)

>後日談としてオモシロオカシク言える日が来たら
相手は違えど、同じ気持ちですよ~!!!
二人のファン友と一緒に、笑ってる話せる日がくるのを待ってます。

まだ自分の記憶がちゃんとしてるうちに、私も寝ることにします^^;
お休みなさい~^^

hiroe #JUGsyThY | URL
2010/06/11 23:45 | 編集

Re: 『F』さんへ


>>『F』さんへ

 ありがとうございます。

riel #- | URL
2010/06/12 00:44 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 アルバムCM、解禁の日に一度だけ観まして・・・
 あんまり記憶がないのですが、メタリックなイメージのPVだったですよね?
 かっこよかったです。

riel #- | URL
2010/06/12 00:46 | 編集

Re: hiroeさんへ


>>hiroeさんへ

 今日の福岡、梅雨前の最後の晴れ間だって天気予報で言うので
 この陽気をめいっぱい使おうと・・・家事頑張りました。汗だくでした(笑)

 そそそ!スープカレー旨いっすよねぇ~ふふふ♪

 弱音・・・どぞどぞ!
 何気にね、お気持ちは・・・痛いほど、解っちゃうんですけど、
 でも、どんな形であっても前に進んでいこうとしてるんなら
 やっぱり、応援したいし、味方であり続けたいと思っています。
 もっと楽にファン生活を楽しめれば・・・って思ったりもしますけど(笑)
 だって、他にいないでしょ?ねぇ・・・惚れた弱みですもん・・・(笑)

 笑って・・・話しましょう♪ふふふ
 そそそ、今度懐かしのチャットでもしますか?ねぇ。。。

 コメントありがとう!でした。

riel #- | URL
2010/06/12 00:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP