JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

木漏れ日。 


20100609.jpg


ん~~~残念なことに、ちょっとボケてる(汗)


LAの空を想いながら
空を見上げたら・・・
梅雨前の晴れ間、木漏れ日が綺麗でした。



なんかね・・・今日想ったこと。


  流すなら・・・嬉し涙がイイよね








:::::


《追伸》
 KAT-TUNアルバムCM流れました。
 めっちゃメタリックでかっこいい。
 亀ちゃんのアップから始まるCM、驚きましたぁ




web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 5

PAGE TOP

この記事に対するコメント

それは…
rielさんに、いいことがあったと…いうことですよね?

もりもり #- | URL
2010/06/09 23:29 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 即レスです~(笑)

 いえいえ・・・その逆です(苦笑)

riel #- | URL
2010/06/09 23:37 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/10 00:23 | 編集

とても気になるのですが…私なんぞが足を踏み入れられない事かと思うので…
KAT-TUN聞いて元気出して下さい!

もりもり #- | URL
2010/06/10 11:27 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 ふふふ♪ゴメンナサイね~
 大丈夫です。KAT-TUN・・・ええ・・・最高の癒しですものね。

riel #- | URL
2010/06/10 19:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP