JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今日はanegoで仁タイム♪ 



毎日・・・数時間の仁タイムを楽しむ事が出来るって
考えてみれば贅沢やなぁ~とね・・・
も、ドナタに感謝すればイイのか・・・
や、感謝してる場合ぢゃ~なくないか?と・・・(苦笑)

ククク

今日は、anegoを観てました。
ラグビーな黒澤君にキュンキュンしてました(笑)
アタシの周りには、この黒澤君で仁に堕ちてった方々がいっぱいいらして
その気持ちが分かるなぁ~なんて、改めて・・・ふふ♪

でね、

今日は部活が休みで・・・早く帰宅した娘は、
若い仁を観て・・・若い亀ちゃんに逢いたくなったらしく
野ブタを観始め・・・
その第一話の修二君お出ましのシーンで
『うわぁ~ほっそ~いっ!』『髪なが~いっっ』と。
でね、
『ご飯食べれなくて、散髪にも行けなかった人みた~い』ってって(爆)
愛情があるからこそ・・・笑える一言。
そう言いながらも
修二の笑顔にニヤけながら
修二の表情にウルウルしながら・・・魅入ってましたよ。

彰君は、やっぱし・・・天使です(笑)



そそそ・・・今日は火曜日。
KAT-TUN MANUAL更新予定日。
仁のお当番ですねぇ~
ですけど・・・
ま、時差もありますし・・・
LAでは、まだ・・・朝ですし・・・仁起きてるかしら?な時間。
ソレより何より
時差なんて無くっても・・・いつも相当な『時差』あるし(笑)ハハハ

更新されるかどうかは、分からないけど・・・
仁からのメッセージは、やっぱり・・・欲しいから
きっとね、コトあるごとに携帯を見てしまうんでしょうけどね。

今・・・LIVEに向けて集中してる時期だと思うんでね、
万全の状態で本番を迎えられるようにって・・・とにかく祈るだけ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/09 22:12 | 編集

Re: 『F』さんへ


>>『F』さんへ

 コメントは、あっちでもこっちでも大丈夫ですよ~♪ お待ちしております。

 ん・・・視点は、どうでしょう?
 ただ、アタシは、いつも本音ですので、こんな風に思ってるだけです。
 これまでの仁を見てると、こんな感じかなぁ~なんてね・・・想像ですけど、
 ちょっと予測出来たりするので(笑)
 発信がなくても今頑張ってるのは確かですし、それでイイかな~って思うんですよね。
 仁には、甘々なんで(笑)

riel #- | URL
2010/06/09 23:05 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP