JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ウメはウメェ・・・ 

ははははははは・・・(冷汗)
ジュンノに弟子入りしよう(爆)



今日はね・・・・梅酒を漬けました。

100607_1103211.jpg



地域の小学生がね、
地域で管理してる梅の実をちぎって
売りに来るんですよ~
ふふふ・・・田舎でしょ?(笑)
1キロ300円という破格値。
しかも地域の方々が手厚く管理して下さってるので
その実もなかなか良質なんです。
飲めるよーになるまで3ヶ月ってトコかな?
もしかしたら・・・今年も杏が貰えるかもしれず・・・
杏酒も漬けなくっちゃです~(笑)

酒ばっか(笑)ですけど・・・ハハハ
や、料理にも使えてイイんですよー

なんだか・・・落ち着かない一日。
梅酒作りなんてすぐ終わっちゃって・・・
梅雨前の晴れ間を利用した、掃除や洗濯も
着々と進んじゃって・・・
やること無くなった午後、
『RESCUE』『BANDAGE』のPV&メイキングを
時折リピしながら観ておりました。
『RESCUE』観ると、誇らしくなるんです~
ストイックな姿が観れて・・・。
『BANDAGE』は、少し違いますよね~
小林さんに委ねてるから・・・。
ただ・・・ちょっとした会話や表情で
垣間見えるプロな視線に
やっぱし・・・このヒトって凄いなぁ~って。

仁にウルウルしながら
自分も頑張らねば!ってね・・・
元気とか勇気とかをね、また貰いました。



何かを成し得た時、
それがまるで容易なように感じられても
偶然なように語られても
そこに至るまでの努力や
それを引き寄せるための力は
決して容易ではなく、偶然でもない・・・
夢は、自分で掴みに行くから・・・掴めるんですよね。


何はともあれ・・・夜にあれこれ考えるより、
寝よう!
眠りはね・・・全てをプラスに変えてくれるから♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP