JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

佇まい。 


今日のカレンダーは、仁様でした。


この・・・・6月6日の仁を見て
『佇まい』という言葉が浮かんだんで・・・今日のタイトルにしました。

モデルとしての仁の凄さとか
存在感とか・・・そのポテンシャルの高さは
これまで幾度と無く感じて・・・
仁にしか出せない色があって
それは、仁自身が意識してないとしても
醸し出されるモノなんだろうな~ってそう思います。

こうやって・・・モデルとして静止画に収まってる一瞬にも
それから
ライブのステージでシャナリシャナリと歩く姿も
ステージの脇でペチャっと座ってる時にも
仁にしか出せないカラーに周りを染めてる。

仁の佇まい・・・

キュンとします・・・。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

カレンダーめくらなきゃ…もう半日過ぎちゃってます!けど…めくれない私がいます(~_~;)

カレンダー #- | URL
2010/06/07 11:02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/07 21:58 | 編集

Re: カレンダーさんへ



>>カレンダーさんへ

 もしかして・・・お名前とタイトル間違えちゃったかな?と思ったりしてますけど~
 ふふふ♪

 アタシは、捲って・・・飾ってます♪

riel #- | URL
2010/06/08 00:41 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 寂しい事は、変えようが無い事実ですけど
 心配するより応援したいし、
 成功を祈りたいと思います。
 仁は、アタシの・・・きっと沢山のファンの夢だと思うので。

riel #- | URL
2010/06/08 00:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP