JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

再渡米。 



今朝のスポ誌に載ったようで…
お知らせを頂きました。
ありがとうございます>>私信

そっか~リバーシブルだったんだーっていう(笑)
パーカー姿の仁は、
やっぱり、顎のラインがシャープで
綺麗なお顔立ちが想像出来ます。
や、だって
フードとサングラスで大部分が隠れてしまってるんですもん(笑)


だけど…
そのお姿見れて嬉しいです。
元気そうで何より。

いよいよライブに向けて
仁のスイッチが入っちゃうんでしょうね。



色々言われちゃうけど
雑音は雑音でしかなく
様々な準備は、LAでも日本でも
着実に進んで行ってると信じています。

だってさ、仁だもの……



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ちょっと親近感

この3日ぐらいバタバタと用事があってスポーツ新聞も見れてなかったら…仁、日本に帰ってたんですね!
ホントだ!リバーシブル!仁は気に入った服は大切に着る人だなぁーと思っていたけど、リバーシブルとはそのうえ経済的!なんかそういうとこ親近感わいちゃいませんか?仁らしいというか、スター意識してない素朴さ?みたいなとこ好きなんですよねー。
コメントは「すいません」
あいそなしですいませーん(^^;て意味かな?
そうですよねー。この前言ってくれたし、もう特に言うことないですよね。
ソロライブが近づいてきた緊張感もあるでしょうし、何でもかんでもベラベラ喋りゃいいってもんでもないですよね。
今は準備段階で一番大変な時なんでしょうから。でも仁は本番に強そうな感じしませんか?当日は楽しんでそう↑↑緊張はあるだろけど楽しんで欲しいですね!

もりもり #- | URL
2010/06/06 21:39 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

 きっと・・・きっとですけど
 『すみません』には、色んな意味があるんじゃないかって思います(笑)

 本番でフルに力を発揮するには
 それなりの準備が必要なわけで・・・
 それだけ、人一倍努力してるってことじゃないでしょうか♪
 

 

riel #- | URL
2010/06/06 23:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP