JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カウントダウン♪ 

『YOU&JINサイト』にて、カウントダウンが始まってました。
『14days』これは・・・LAのお時間ですよねぇ~ そうよねー
あと2週間なんですね。いよいよですねぇ~
仁は・・・Doしてるんでしょ?
今の仁を見てみたいなぁ~ なぁ~♪


それから、
R-oneで流れたという『N.M.P(NO MORE PAIИ)』も
聴かせて頂きました(THANKS!)
なんだか・・・
映画のOPのような・・・大きな彗星が火の玉が(笑)
ピシュンピシュンって飛んでくような・・・ね
そんな映像が浮かびました。
LIVEのOP曲だとしたら・・・最高の1曲だと思います。

明日・・・KAT-TUNさん達は、北海道ですねー
爽やかな風を感じて
美味しいモノをいっぱい食べて・・・
LIVE楽しんで欲しいですぅ~

:::

今日は、ちょっとね・・・悶々とした一日だったんですけど
仁友さんとのメール交換でちょっと元気になれたり、
コメントを拝見して元気を頂いたりしました。
ありがとうございました。

家事をしながらBGMに流してる仁の歌声、
『Helpless night』
何度聴いても、この曲の透明感に感動してしまいます。
ホントに、
アナタがいないと・・・心が解けそうだわ・・・ってね


明日もまぁ。。。ガンバロ!



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/05 09:03 | 編集

切ない恋心

Helpless…題名聞いただけで切な(;_;)
はじめて聞いた時、仁ってこんなに繊細な声だっけ?て、思いました。KAT-TUNはみんな男性だし、その中で仁は透明感のある綺麗な声出す人だって思ってたけど、クリちゃんは女性やのに女性の声とでも溶け合うと言うのか…いまいち表現力が乏しくてすみません(汗)それが何か切ない恋心とマッチし過ぎてて、たまらんのです(ToT)

もりもり #- | URL
2010/06/05 20:07 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 仁の声は、心に沁みるし響いてくって思います。
 盲目ファンであることは充分承知してますけど・・・ね♪

 そうですね・・・仁ならきっと、魅せてくれると思います。

riel #- | URL
2010/06/06 23:29 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 仁の歌声は、七色で・・・
 繊細だったり、力強かったり・・と
 その表現力に感動します。
 盲目いっぱいで聴いてても、それを軽く超えてしまうくらいの衝撃を
 何度も感じて、凄い人だな~って・・・。

riel #- | URL
2010/06/06 23:32 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP