JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

青空の下。 


今日は、
実家の方向に出掛ける用事があったので
母親とランチでも・・・ってって誘って・・・
両親は、車の運転をしないので
日頃行けないショッピングセンターなんぞに連れて行きまして・・・
母親孝行なんぞをって思ってたら、
ランチをご馳走してもらって
夕飯も買ってもらって・・・
な~んだ、スネをかじりに行ったのね~な一日でした(笑)
そそそ
平野レミさんがいらしてました(笑)
(って・・・どんな情報?・笑)


とっても晴れて、気温も上がった今日の福岡、
ドライブも楽しくなる陽気でした♪
さすがに母を乗せてるときは、大音量とは行きませんけど、
独りの時は、仁の歌声を全身で浴びてるような・・・
そんな気分で
少し遠回りして景色が良いドライブコースを通って帰って来ました。

LAの青空とは比べ物にならないかもしれませんけど
でもほら、
繋がってる空の下ね・・・同じ太陽の下、
強い日差しを浴びて、ちょっと一緒?みたいなね、
そんな『錯覚』を楽しんだりして。

想像?
妄想?
ま、イイじゃん。
そんなこんなも・・・『今』は、大切な時間です。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/04 14:52 | 編集

Re: 『F』さんへ


>>『F』さんへ

 LAのLIVEまであと2週間ですから、
 その準備も大変になってるとは思うんですけどね・・・
 優しいお兄ちゃんですよね♪

riel #- | URL
2010/06/05 00:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP