JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

友&仁 新CM♪ 


公式サイトに新CMがUPされてますね~

『JIN AKANISHIぃ~』『KAT-TUN』
耳慣れない『音』で聞くと、
ドキっとしたり、ウルっとしたり。

仁も頑張ってるんだ~って・・・
今夜は、涙腺が緩んでます(笑)



今日は、娘の修学旅行の説明会があって
その後、ママ友達と我家でお茶を。
色んな事を話してると勉強になります。
アタシとは違う世界で生きてきた方々なようにも感じます。
そんな方達が娘の友達のママでいてくれたことに、まず、
感謝しなくちゃです。


:::::



ファンって凄いなぁ~って
や・・・・ホント素晴らしいって・・・ね、
ちょっとそんな事思ってます。

や・・・

どんな時でも『いつもどおり』って・・・
それが一番の応援だな~って
ちょっと感動したりしました。

ははは・・・意味不明?ゴメ・・・



ファンの想い、届くといいなぁ。。。

ふふ♪アタシの想いも・・・ね



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まだ携帯のみでアナログな暮らしをしている私はPCサイトが見れず、ホントに仁と御無沙汰しちゃってます(涙)
修学旅行と言えば!来年、娘の修学旅行の行き先は福岡です(^o^)
娘さんの友達のお母さん達…と言うか…はじめはそう言う関係がもう自分の友達になって(^^)ますよね?
ところでファンは凄いと言うお話…もしかして?
私も仁の事、どんな時も包んであげられる空でいたいです!でも支えてもらってるのは実は私の方で…辛い時も仁見てるともう少し頑張れるって…思えば不思議な関係ですよね?でもずっと続けていきたいです!
♪いつもいつまでも♪byV6なんでやねん(笑)

もりもり #- | URL
2010/06/03 08:22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/03 11:05 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 福岡に修学旅行?そうですかぁ~ 九州他県に行かれないのなら、
 太宰府とか柳川とかに行くのかな?

 そうです・・・。
 や・・・ファンといえども、恋してるわけですから
 『彼』が辛いとファンも辛いですから。
 とっても心が痛むんです。


riel #- | URL
2010/06/04 00:10 | 編集

Re: 『F』さんへ


>>『F』さんへ

 いえいえ・・・こちらこそ、コメントありがとうございます。

 スミマセン(汗)
 実を申しますと、仁のことではありません。
 ですが、同じように『恋する』ファンとして
 とっても共感したり、感動したりしたことがあったもので。

riel #- | URL
2010/06/04 00:13 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP