JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

偏頭痛な一日。 


なんか・・・よく言ってますけど、偏頭痛持ちなもので・・・

アタシの頭痛は、確実に眼精疲労からやって来ます。
頭痛というより・・・目の奥やら周りが痛い。
ってことで・・・顔痛ってことでしょうか?(苦笑)


処方してもらってる鎮痛剤を飲んでますんで
大丈夫ですけど・・・やっぱし、PC画面は、眩しいです・・・。

ってことで、今夜は
PCも
読みかけの本も諦めて・・・
さっさと暗くして妄想でもしながら寝ます(爆)


本日・・・6月1日のカレンダーは、6人縦並び。
良い画です。
カツマニュでの亀ちゃんも元気そうで・・・
毎日、充実してるようで・・何よりだな~って。



Laugh,Laugh!
ハハハって・・・笑っててね・・・仁


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP