JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

運転手な一日。 

息子が繰替休日で休みだった今日は、
息子の買い物に付き合わされた一日でした。
服とipodの『部品』諸々。。。
平日の空いた時に買い物に行ける事が少ないので
『この日!』とばかりに、色々連れて行かされ、
まるで運転手だわ!と・・・(汗)
ま、ランチの中華バイキングは
やはり、息子と行きますと・・・
完璧にモトが取れますもので・・・
勝ち誇った気持ちになれたりしてね(爆)楽しいですけどね♪

道中の車内は、ずっと・・・サッカーの話ですよ。
(BGMは、KAT-TUNですけどね・笑)
ワールドカップ間近ですからね~
サッカー馬鹿な彼は、今、頭ン中そればっかですよ。
何とか頑張ってその話についてってるアタシを誉めて欲しいです(笑)
海外選手の名前とか、めっちゃ難しいんですから~(苦笑)

そそそ
SHOPで、綿シャツを試着した息子が・・・
鏡を見ながら一言・・・『ゆっちみてぇ』と呟いた時は、笑いましたけど(爆)
妙に細く見える形のシャツだったものでね。


そんなこんなで一日が終わりました。



KAT-TUNさん達、アリーナツアーでは
色んなアクシデントもあるようで・・・
だけど、それをまた楽しんでるようでもあり、
そんな姿がファンとしては、嬉しかったりもするんだろうな~って
そう思いながら・・・レポなんぞを拝見しておりました。

5月も今日で終わりです。
今年は、肌寒い日が続いてて・・・
夏の空気を感じることは無いのですが・・・
6月ですよねぇ~もう・・・。
忙しくしてても、暇ぁにしてても
騒いでても黙ってても・・・月日って過ぎてくんだな~って
今日は、カレンダーを見ながら、そんなことを思っておりました。

日めくりカレンダーが仁の日は、
何か・・・それだけで、嬉しかったりするんですけど、
このペチョって座る姿・・・何度も見たことある、
とっても仁っぽいお姿です。



:::::



バカみたいにいつも前向きな事が取り得だと、
自他共に認めるアタシですけど・・・
そんなヤツでも、まぁ・・・ちょっと後ろ向きになる時もあるものです。
だからといって
本当に後ろ向きな時には、
そんな自分とは、あんまり向き合わないことにしてるんです。
グルグル考えてもそんな時には、答えなんて出ないし
どんどん掘り下げてくだけなんでね。
で、そんな時は、
一番やりたいことをやって・・・寝る(笑)
酒を飲むとか、好きなモノを食べるとか・・
思いっきり泣ける映画を観るとか・・・
ババババババ~ってってぶっ放す映画を観るとか(爆)

それから・・・仁を観るとか・・・ね。

何か、前向きになりたいって思うときの仁鑑賞は、
これ以上ないくらいに効きますけど、
効くんですけどね・・・
正直、『今』
アタシの中では、ちょっとしたターニングポイントにいる今ね
仁が不在なのは、キツいなぁ~って・・・思ったりしてます。
『明日は生放送だから』なんて
そんな目標に向かってもう少し頑張ってみる・・・踏ん張りがね、
なかなか出ないんです。

仁が残してってくれてるモノを観て聴いて・・・
どうしようもなく切なくなる時は、
その想いをね、持て余してしまう。

新たな挑戦をしてる仁を想うと、
負けてられないって思うんですけど・・・
やっぱり、どんなに遠い世界の人でも
仁をね、感じていたい。
恋する乙女ですから(殴!)


ここ最近、
ランチに行ったり、電話したり、メールしたりで
友達と語り合ったりしてますけど・・・
そんな友達にね、よく言われることは・・・
『イイオトコは、他にいるでしょ?』って事(笑)
確かにね。
いますよ・・・イイオトコ(笑)
『素敵だわぁ~』なんて思う俳優さんもね、いますよ・・・ええ。
ですけど、
もうね・・・比べるって次元ではなく、
そんなことを考えることもなくて・・・・

アタシにとって、仁は特別なんだなぁ~って
ただ、再確認してるだけ・・・なんですよね~ふふ♪

こればっかりはもう・・・治しようが無い(笑)

結局、勝手に好きになって、勝手に切なくなってるんだから
ま、しょーがないって・・・もう思って苦笑いするしかないんですけどね。




・・・・なんて、
ちょっと愚痴っぽい夜があってもイイですよね♪





じゃ、寝よう^^


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 6

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こちらでは、オヒサです。
イイオトコとやら今度教えて下さい。rielさんには先見の明がある。あの時もこの人もでしょう?、笑。だから誰かな?ってきになる。恋することもハッピーホルモンもrielさんの生きがいも仁君が与えてくれるものでしょうからまずはそこに感謝ですね。そうやって生きてると答えが見つかる気がするな~rielさんはね。

SEO #- | URL
2010/06/01 10:53 | 編集

恋する乙女

よくわかります!恋する乙女なんです!この気持ちはどうしようもないです!
前に私、真剣に「どうして私はオバサンなんだろう」て凹んだ事があります(苦笑)だって、こんなに恋しちゃってるのにオバサンなんだもん(TT)
こんな私と凹んでる次元が違うでしょうが、泣いても笑っても一日は一日!どうせなら笑っていましょう!てどっかで聞いたようなフレーズ?
息子さんの「ゆっちみてぇ」(笑)
清潔感があって少しカッチリした…それでいてどこか可愛い雰囲気がある服見ると私もゆっちみてぇ↑と思います(笑)ゆっちの服のセンス大好きです!娘はこの前、マッスーみてぇなパンツかいました(苦笑)

もりもり #- | URL
2010/06/01 14:46 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/06/01 22:45 | 編集

Re: SEOさんへ


>>SEOさんへ

ありがとうございますぅ~
そうですね。感謝の気持ちって、前向きだからこそ感じることですからね。

あ・・・イイオトコ(笑)
じゃ、今度ね(爆)

riel #- | URL
2010/06/01 22:47 | 編集

Re: もりもりさんへ



>>もりもりさんへ

仁のおかげで、恋心を今でも忘れずに生きていれますし、
笑顔の大切さとかを感じたりもしています。
仁に教えられることも多くて・・・
だからこそ、仁にはいつも笑顔で輝いていて欲しいですね。

riel #- | URL
2010/06/01 22:49 | 編集

Re: 『F』さんへ



>>『F』さんへ

 初めまして!コメントありがとうございます。
 TOPの画像ですか?や・・・ありがとうございますぅ~
 仁の手が好きで、色々作ってたら・・・手ばっかりになってしまったのです(笑)
 これからもヨロシクお願いします。

 多分・・・アタシの同じだと思います。
 ファンになった頃は、本当に大変な人を好きになったのかもとも思いました。
 最近の仁は、確かに心配は尽きなくとも、安心して応援出来るようになりました。
 仁の世界観や仁の選ぶ道を信じていたいし、それに値する方だと思いますので。
 どうして仁なのかは、アタシにも分かりませんけど(笑)
 こればっかりはどうにもなりませんのでね・・・惚れた弱みですかね(笑)

riel #- | URL
2010/06/01 23:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP