JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おやすみなさいの前に。 


猛烈な睡魔と闘ってるrielです。

だったら・・・さっさと寝れば?てねぇ~
ホントにその通りでございます(汗)

昨日今日と
超久々に仁友さんとお話したり
メールを頂いたりして
JINJINめいっぱい語ることが出来ました。
だけど
語ってると、恋しくなってしまうもので
この時間まで画面の仁と飲んでました。

明日は、目覚ましがいらない朝なんで
もう少し、仁を観ていたいんだけど・・・
今日、娘と買い物に出かけたりしましたんで
疲れちゃってるんでしょうねぇ~

もう・・・目がバサバサでございます(大汗)

なんか
仁をめいっぱい語りたい気分になって
PC前に座りましたけど・・・
また後日に。


このまま眠ったら
夢で逢えるかなぁ。。。


では・・・。



おやすみなさい。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

恋しい(;_;)

見たり聞いたりすると恋しいけど、やっぱり見たくなるし聞きたくなりますよね。
仁友さんかぁ。私には亀友さんが2人。仁友さんいないんでここにお邪魔させてもらってます(^O^)
仁の夢見れましたか?私の所には、しばらく出てきてくれないですが、前に出てきてくれた時はすごく声が鮮明でした!またみたいなぁ。

もりもり #- | URL
2010/05/30 10:55 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 仁の夢は・・・
 実は、ちゃんと見た事がないんです。
 ちゃんと出てきてくれたことがない(悲)
 それはきっと・・・日常生活に支障が出るからなじゃないかって思ってますけどね(笑)

riel #- | URL
2010/05/31 23:40 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP