JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

どぞどぞ・・・ 

     100527.jpg


いつも来て下さる方も
たまたま偶然通りかかった方も
お寄り下さってありがとうございます。
少しゆっくり・・・お話したいのですが
一方的に語っちゃってるわけで・・・
他愛も無い話をいつも聞いて(読んで)頂けて
とっても嬉しいです。

ささささ・・・・どうぞ。
珈琲、紅茶、ハーブティ・・・好きな感じのお茶ということにして
遠慮なく(笑)



今週は・・・自分のために時間を使ってる気がします。
や、
いつも自分のために使ってるんですけど(笑)
特にね・・・ふふふ。
試験があったりしたもので
予定を今週に色々入れてたりして・・・
昨日は、地元の友達と会って・・・
転勤で県外に行ってたヤツもこの春戻ってきまして
久々に会うことが出来てましてね・・・楽しい時間を過ごしました。
それぞれに子供も大きくなって・・・
自分達が出会った年齢に子供が成長してねぇ・・・
なんだか不思議な気分です。
ハッピーホルモンがいっぱい出るから、
イイオトコでも探しなさいと・・・伝えておきました(笑)

今日は、散髪に(笑)
半年に一度しか散髪に行きませんので・・・
半年分色々やってもらって(笑)
前回は、去年の11月下旬。
この半年・・・振り返ると、やっぱし色々あって。
半年後のアタシは・・・どうしてるんでしょう?
半年後・・・彼は?ククク

美容室に出掛けたのはイイんですけど
めっちゃ珍しく携帯を忘れてってしまいまして・・・
別にそんなに携帯も鳴ることはないんだけど
忘れると、気になりますよねぇ~
ちょっとウロウロと遊んで帰宅しようと思ってましたけど
さっさと帰って来てしまいました。
もちろん・・・メールさえ何も来てませんでしたけどね(苦笑)

そんなこんなで
時間が出来ましたら・・・仁を観てます(笑)
ふふふ・・・いつもね♪
今日は、5年前の我家でエンドレスで流れてた『海賊』を久々。
このDVDを初めて観た時の衝撃と共に
また『初心』を想い出しておりました。



福岡は、今日・・・肌寒かったんですよー
上着が必要なくらいに。
もう5月も終わろうとしてるのに・・・。
体調管理、気を付けて下さいね。



仁、風邪引いてないかしら? ねぇ。。。(笑)


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 3

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お茶、ごちそうさまでした(笑)
お友達とも和やかな時間を過ごされたんですね(^^)
髪型はどんな風にされだんでしょう?散髪って言い方が…床屋じゃないですよね(笑)
私達が綺麗でいたいと思えるのも仁のおかげですよね?
私なんて、初めて仁にライブで会える事になった時は歯医者まで行きましたから(笑)
海賊(^o^)ムラサキ歌ってる時の仁の切ない表情が(;_;)インタビューも好きです↑中丸の唇が天ぷら食ったみたい(笑)と竜ちゃんの「ぜし!」が(^^)
またお茶に招いてください。

もりもり #- | URL
2010/05/28 08:37 | 編集

ぜし

勘違いでした!
「ぜし!」は神サマーですよね(~_~;)
今、ムラサキ聞きたくなって海賊見たらやっぱり切なくなっちゃいました(;_;)
近づけば近づくほど離れてくなんて(TT)
何度も失礼しましたm(__)m

もりもり #- | URL
2010/05/28 10:40 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

 お茶ね・・・
 次は、和風を準備しますね♪

 そうですね。
 仁との出会いが、アタシの人生も変えてるような気がします。
 だからこそ
 仁にはいつまでも輝いていて欲しいって思いますね。

riel #- | URL
2010/05/30 01:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP