JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

異文化交流♪ 

一昨日の夜に酔っ払ってたrielです(苦笑)
酔ってPCに向かってはいけない!と
これまでの経験上分かってるハズですが
そんな日に限って、何か書き残したくなったりしてね・・・
っとに、
文章が千鳥足で(大汗)
読み返すと・・・・あらら(大汗)と。

コメントありがとうございました。
大喜びで拝見してました。

そんな酔いっちくれた夜も
雨の日曜日も
ずっと、テレビの前に陣取り、
DVD観たり・・・DVD観たり・・・
仁観て、映画観て、仁観て(笑)
仁観ながらウトウトして・・・
起きたら仁が歌ってて・・・
久々そんな贅沢な時間を過ごしてました。

随分、頭はリセットされ、
未来に向かって動かねば!とね・・・
そんな月曜日を迎えました。


今日は、
ママ友達とランチをして、
あ~だこ~だといっぱい喋って・・・
楽しい時間を過ごしました。
も、
このママ友達、娘のおかげで
最近、仲良くなった方でしてね・・・
今までアタシが出会ったこと無いような方でして・・・
英語圏に住んだ経験の有る友達は、これまでいましたけど
彼女は・・・ヨーロッパで仕事をしてた人で
新しい風をめいっぱい感じることが出来る方なんですよね~
日本のゲーノー界にも疎くて・・・
『えっと・・・カメアリ君だっけ?』なんて平気で言う(爆)
わざと?って
本気で思うんですけど
これが至って・・・本気(爆)
『や・・・それは葛飾区亀有で~(爆)カメナシね・・・フルーツの梨』
ってって・・・お教えしたあとも
何か違う話をしてると、次は・・・
『えっと・・・・カメニシ君だっけ?』と始まる(爆)
『ど~して合体しちゃったかなぁ~』と・・・
そんな三歩進んで二歩下がるという会話が新鮮です。いつも(爆)
黒白ハッキリだったり
小さい枠にはまり込まなかったり
そんな欧米的な感じも
今ね・・・色々考えちゃう時期にいるアタシには
刺激的だったりしました。

なかなか海外なんて行くことは叶いませんが、
異なる文化を
こんな田舎で感じることが出来て、幸せですよね。


明日は・・・
壊れた食洗機の修理とか
その他色々・・・忙しい一日です。
仁を聴きながら、また、顔晴ります♪


P.S ジャニnet(webも?)にUPされてる動画も観ました。
   お知らせありがとうございます。
  『赤西も』その名を聞けると、やっぱし・・・この上なく嬉しいです。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP