JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新しい明日へ・・・♪ 

・・・・・・・・・・終わりました、試験。
本気で勉強したって気になってましたので
ちょっとね、
思ったより解けなくて・・・終わった後は凹みましたけど。
もう・・・結果のことを心配しても
終わっちゃったわけでね、
ダメだったら、また受ければイイしね・・・(苦笑)
ただ・・・
これが、結果が出るまで随分長く掛かるんですって(汗)

試験の前も
会場の近くに早く行きまして
カフェに入って仁を聴きながら・・・リラックスリラックス。
試験の後は
帰りの電車の中でまた、仁を聴きながら
元気注入していました。
結局・・・仁で始まり仁で終わるんです(笑)


帰ってきたら・・・
キッチンのビルトイン食洗機下から水が漏れてて
キッチンマットがビチョビチョ(大汗)
それから、近所の水道屋さんにお願いして診て貰って・・・ってって

本当に波瀾万丈な一日(苦笑)


食洗機は、水道管じゃなく本体部分からの水漏れで
今度は、電気屋さんのお出ましになっていただく事になりまして・・・
まだ解決はしてないんですけどぉ。。。


何気に心配してた子供達と
『お疲れ様会』を・・・・
久々、飲んだぁ~って量のお酒を飲みまして
ちょっとうたた寝をして、今に至ります。
まだ、全然酔ってますもので・・
『字』もヨタヨタしてるでしょ?(笑)


でもね
今夜は、もちょっと起きておきたくて。
なので、今から・・・封印してたDVDを観ますっ


なんかもう・・・
ここ数ヶ月、今日の試験を目標にして来ましたので
って
まだ、終わってないんですけど(苦笑)
なんですけど
明日から・・・また、何か、
新しい『明日』が始まるような気分になっています。
何か面白いことがあるかもしれない・・・ってね、
そんな毎日を過ごせたらって思います。
何度も言いますけど、終わったわけではありませんけどね(笑)


そそそ

ドル誌。
書店で確認(←確認しただけかい?>>殴!)

『夢は強く願うと叶う』ってね・・・
仁はそう言ってるけど、
その夢に向かってくまでの努力とかってね、
アタシは、計り知れないと思うんだ。
叶うべくして叶ったって・・・そうも思う。
『運が良かった』のではなく、運を引き寄せるために
これまで頑張ってきたわけだしね。
そんな仁を
随分年下だけど(大汗)
とっても尊敬しています・・・。



じゃ、もちょっと仁に酔いますっっククク


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 4

PAGE TOP

この記事に対するコメント

試験?

お疲れ様でした!
…て、、実は昨日…と言うか数時間前、初めてこのブログに出会いまして(汗)Web拍手にコメント入れさせて頂いたものですが…
何の試験を受けられたのですか?
お子様もいらっしゃるみたいだし…(^^;
新しいチャレンジ凄いですね!それもまた多かれ少なかれ仁の影響ですか?
頑張ってる人を見ると自分も頑張らなきゃって思いますよね(^-^)b
今、トイレに起きて(苦笑)夜中に失礼しましたm(__)mまたお邪魔させていただきます!

もりもり #- | URL
2010/05/23 02:54 | 編集

お疲れさまでした!

rielさーん、こちらではお久しぶりです☆

試験、本当にお疲れさまでございました!
結果が出るまでしばらくは落ち着かないと思うけど、努力した成果は必ずあるはず!!
とりあえずは仁タイムで頑張った自分を労ってあげてください(^_-)

私もそろそろ…ってイイ刺激、頂きました(^m^)
夢を実現させようと頑張ってる仁さんに恥じない自分になりたいです♪

さとみ #- | URL
2010/05/23 03:08 | 編集

Re: もりもりさんへ


>>もりもりさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

や・・・失業してましてね、就職のために少々資格をと(汗)
仁の影響が全く無いわけではないと思いますが
少なくとも今回の渡米とはね、関係無いんですけどね・・・(笑)

riel #- | URL
2010/05/24 23:43 | 編集

Re: さとみさんへ



>>さとみさんへ

ありがとうございますぅ~
や・・・もう、諦めまして(大汗)
とりあえず、就職活動をと(笑)

とにかく・・・仁タイム。
リセットするにしても
もちろん!労うにしても・・・
仁を見てると、落ち着けますので・・・ね♪

や・・・ホントです。
仁に恥じない自分に・・・・ですね。

riel #- | URL
2010/05/24 23:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP