JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ 4週目♪ 



なんたって・・・『続き』ってさ、
先週より続いてる話題があるってのが、嬉しい♪

も、
ゆっちがいつウィンクするかって
ドキドキしながら見ちゃってるもので
まともに曲聴いてない気がするわ(笑)

そう・・・それが
『中丸の良さ』よね。
タモさんの説教を真面目に聞く姿も
ゆっちの素晴らしさ。

衣装も爽やかで・・・夏って・・バカンスって感じでしたね♪



夜のPC時間に・・・
PC脇にあるカレンダーをペリペリと捲ります。
明日22日、竜ちゃんと仁。
何を見てるんだろう・・・仁。
その視線の先に、そんな面白いコトがあるのかなぁ~(笑)
イイ笑顔だ・・・



If you're going to do it anyway,enjoy yourself!
『どうせやるなら楽しく』仁が教えてくれたこと・・・。
web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP