JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

薔薇が咲いた~♪ 

moblog_076ed4a.jpg


歌ってる場合ぢゃないのですが…(汗)



昨年末に苗を買って、
薔薇って難しいしぃ~
咲くかなぁ~ってって
ちょっとドキドキしながら
花期を待ってたんですけどね、
なんとか咲いてくれました。
ミミエデンという品種で
花は小さめ。
白とピンクのコントラストが綺麗です。

実は、もう一つ、
ムラサキの花を咲かせる予定の薔薇もあるんです~
これはやっと、小さな蕾を確認出来るくらいで。
咲いてくれるでしょうか…


花を見てると
季節を感じますね。


今日も一日引きこもり(汗)
焦り気味学習実施中です(苦笑)
息子も試験中で、
帰宅してメシ食って睡眠学習(笑)
実に大物です(苦笑)
ま、
ちょっと煮詰まったら
「元気♪」を聴いて元気貰ってます。
夕飯の支度まで、もう少しガンバリマス


riel@携帯






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP