JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

陽はまた昇る。 

雨が上がったら・・・ちょっと肌寒くなってます・・・in福岡。
雨が降ると、面倒なことも多いけど
ウチん中で引きこもって何かをやるときには
雨の方が集中出来たりしませんか?
外に出掛けることに前向きになれないから・・・かなぁ~(笑)
PCするにしても
DVD観るにしても
勉強するにしても
今日みたいに、静かに降る雨の日の方が
時間を忘れて打ち込めたりします。

相変わらず・・・犬は、不貞寝してますけどね(ため息ついて・笑)


ゆっちがWEBにUPしてくれてる画像が綺麗ですよね~
船移動って、楽しそう♪
綺麗な夕日も見れて、そんな景色を見てる彼らを
見ていたいなぁ~ってって・・・思ってみたり(笑)



最近の楽しみは・・・
ケータイの世界時計を見て
『お!ランチタイムだ~』とか
『夕方だなぁ~』とか・・・
仁が『活動』してる時間を想像すること(笑)
眠ってるであろう時間もちょっと想像すること(爆)
今・・・LAは、早朝5時過ぎ。
今日も良い一日でありますように・・・




そろそろ『今日』が終わる日本、
明日も笑顔で頑張ろう♪



<<追記>>

そそそ!
6月16日発売の『NO MORE PAIИ』初回限定盤
Amazonでは、18%OFFになってます。
通常盤は・・・そのままですけど(苦笑)
で・・・初回盤の方がお安いんですよね~♪

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る



NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP