JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

せーの♪ 


娘は、昨日今日と代休。
で、
ずーーーっと前に約束してたんで映画に行って来ました。
『アリス・イン・ワンダーランド』
その独特の世界に引き込まれ・・・あっという間の2時間でした。
3Dではなかったんですけどね~
それでもスクリーンに飲み込まれそうでしたよ(笑)
娘と映画に行くのは・・・『BANDAGE』以来かな。
こうやって洋画を観に行って、一番嬉しいのは
字幕で観れるようになったこと。
娘の成長を感じる瞬間でもありますね♪


そだ!
Amazonで初回盤の予約が始まっていました。
アタシも早速予約を♪


:::

ここ最近の癒しは・・・
これまでのPVを観ることです。
ある程度時間を決めてないと、一日中でも観ちゃいそうなんでね(笑)
LIVE DVDは、長いんで細切れになっちゃうでしょ?
PVは、メイキングを観ても30分程度。ちょーどイイ(笑)
ホワクリのメイキングが好きだったりします。
工場長シリーズがね(笑)
美味しそうに食べてる姿と
グダグダしながらも楽しそうな全員参加の『コント』と(笑)
何より・・・
亀ちゃんとの『せーの』がね・・・ツボだったり。
あ・・・だけど、どのメイキングもイイんですけどね♪
明日もそんな・・・楽しそうな6人を観ながら
頑張ろうと思います。


では♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP