JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

会報No.20 

YOUandJの会報が届きました。

仁のSPECIAL SOLO INTERVEWがあります。

日本でのソロコンのこと、LA公演のこと・・・
仁が語ってくれてる言葉を
何度も何度も読みました。
この会報も仁が居ない間、
何かあるごとに開かれるモノとなりそうです。

仁のプロ意識の高さとか
冷静さとか、気負わない姿勢とか・・・
その言葉の中に感じることが出来ます。

アタシは・・・ソロコンに行けなかったので
その空間の世界観とか、知る由も無いんだけど
仁が作り上げた世界を想像しながら・・・
そのプロデュース能力の凄さを少しだけ感じたりしています。

アルバム・・・出ればイイなぁ~

『日本に帰ってきてから・・・』
つい、聞きたくなる未来の話・・・。
だけど
今、目の前のことに集中して、
そしてね、
そこを超えて見える『何か』を
やっぱり、応援したいと思います。


・・・そう。
『ファンに対してだけではなく
 全く新しい場所で通用する可能性を認められた』
そうね・・・そういうことなのよね~
その可能性に賭けてみるのも
仁の未来に向けて、大切なこと。

仁が見据える未来。
一つ一つのことを超えて、
その未来は、きっと・・・輝いてくと信じています。♪

裏表紙の仁が・・・フードで目は隠れてますけど
とっても雰囲気があって、素敵です。






KAT-TUNアジアツアーのオフィシャル鑑賞ツアーも参加者を募集してます。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP