JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

五月晴れ 

おはようございます。
めっちゃイイ天気の福岡です。
このまま…ボーっとしたい気分ですが、
これから、娘の学校の除草作業です(汗)
紫外線対策をしっかりして出掛けなくっちゃです。


昨夜のMステも格好良かったですねー
来週もまたKAT-TUNご出演ということで、や、4週連続って、凄いよね~

ゆっちがかなりイジられてましたけど、
ま、確かにね
LIVEの時も大学生のようではありますが(笑)
あの、とってもフツーな感じと
それから、丁寧に手を振り、一人一人の顔を見てくれてるように
礼儀正しく通り過ぎるトコがね、
ゆっちの魅力だと思うんですよ。
確かに、亀ちゃんのLIVEでのオーラは凄いけど
ゆっちは、ゆっちで
その良さでこれからもKAT-TUNをある意味冷静に見てて欲しいと思います。
とっても努力家で、実は熱いモノを持ってるヒトだと思うから
これからのゆっちが楽しみです。
仁のイジりにだけは
何故か強気に反撃してくるゆっちも
大好きです(爆)


じゃ、草と闘って来ます(苦笑)



riel@携帯 web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP