JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

最高気温19度 

今日は、青空が広がってました・・・in福岡。

ちょうど、今の気候って
LAと同じ感じで・・・
天気予報を見ながら、気温も大体ね・・・同じくらいだわ~って
そんなことで、小さく喜んだりしています。

『Going!』デイリーランキング1位発進!だそうで
ツアー中で彼らも駆け抜けてますけど
このまま・・・ランキングも駆けてって欲しいな~と。

今日は、夕飯もさっさと終わって
久々、PCに向かって・・・
壁紙なんぞを作り変えたりしてました。
半年に1度くらいの割合で、作り変えてるんですけど・・・
また、仁画像を並べて・・・チョイスしてって
その並んだ仁を眺めるのが、この上なく大好きです(笑)


以下、戯言。スルー推奨。







:::


今日は、遠いところで『Going!』がエンドレス状態。
『遠いとこ?』って・・・ふふふ
とにかく、只今、rielさん、
人生で一番机に(や、掘りごたつだけど・笑)に着いてましてね、
テキストに向かう毎日です。
隣の部屋からちょっと小さい音量でBGMを流してます。
集中すると聴こえなくなってますけど
ちょっとした時に耳に入るそれは、なかなか心地よいものです。
で、
頭がパンクしそうになると、
仁棚に向かって、珈琲でも飲みながら休憩。
それを繰り返してたら、夕方になります。

100507_1618431.jpg

ククク
ちょいと恥ずかしいですが、
我家には、仁棚と呼ばれる本棚がありまして
中身も全て・・・仁関係です(笑)
何かあったら、アタシは・・・
火事場の馬鹿力を出して、この本棚を背負います(爆)


ここんとこ・・・色んな事がね、まぁ・・・あって
アタシ自身のコトですけどね・・・
それを考え出すと、答えが出ない世界をグルグルするので
『今』やらなくっちゃいけないことだけを考えることにしています。
数日前のBLOGに書いてましたけど、
イチイチ反省したり、不安がったりしても
悪い方向にしか結局ね・・・考えないので。
余計なこと考えないで、集中するしか無いなぁ~って。
なかなかね、
上手く気持ちが切り替わらないこともありますけど・・・
仁もきっと・・・頑張ってる!
そう思いながら、雑誌を眺め、写真を眺め・・・
『ヨシ!』とまた、立ち上がってます。


そそそ!
さっき、娘が・・・
『今日、社会の時間に中国の川でね~ 仁川ってあってね~』ってって
アタシに教えなきゃ~って、ノートの端にメモまで書いてました(笑)
『知ってるよ』と答えるアタシに
『なぁ~んだぁ~ メモまでしたのにぃ~』ってって、とっても悔しがって(爆)
仁・亀・聖・淳・竜・雄....KAT-TUNファンなら、つい、反応しちゃうんですよね~
あ・・・そそそ、娘は、『和』もだそうです(笑)



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP