JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Going! 

NET注文だったんですけど~
発売日に届きましたよ・・・や、最近、到着が早くなった気がする。
以前は・・・発売日から数日遅れてましたもん。
色んな方の努力で、遠い九州でも
遅れることなくGET出来るということなんですよね。有難いことです。


さ・・・
ま、感想というか、
『発売日』の感想は、生ものなんで・・・残しておきます♪


【PV+メイキング】

CMで流れてる部分しか知らなかったので・・・
WEBのレポも読んでなかったし・・・
なので、5人それぞれのスポーツなカットは、新鮮でした。
ゆっちの技、息子も『をっっ!』と唸るほどでしたよ(笑)
竜ちゃんは、ボクシングをしてる姿は、もう・・・テッパンですしね。
ジュンノ、も、怪我しやしないかって心配しながら見ちゃいましたけど
これ、短時間にこれだけ出来るようになったってことでしょうか?
運動神経は、ハンパないんでね。。。
聖・・・ククク(笑)
ほんっとにイイ笑顔。イイ表情(笑)
亀ちゃんの表情がとっても印象的ですけど、
娘の意見を借りると・・・楽しそうにキャッチボールをやってる姿がイイと。

何より・・・ゲームコーナーでしょうか(爆)
イイなぁ~
こういうのがファンはね・・・一番見たいのかもしれませんね。

PVは、ガッツリ踊って・・・素晴らしい笑顔で・・・
こういう世界観も出せるぞ!ってね・・そう、彼らは、爽やかなんですもん(笑)


【CD】

LIVEで聴いた曲ではありますけど
こうやってじっくり聴きこむと、
そのアレンジとか歌詞の意味とか・・・めいっぱい感じることが出来ます。

聖のソロ『I DON'T MISS U』は、
黒いスーツな衣装にハットを被って歌い踊る聖が蘇ります。
カツマニュの書いてくれてた、歌詞を書き換えた曲は、これだったのね。

ゆっちのソロ『ANSWER』も
ホントに優しい歌声で・・・ゆっちの世界観たっぷり。

『FALL DOWN』LIVEのオープニング曲。
サビを聴くと・・・血が騒ぐ(笑)
確かにKAT-TUNっぽい曲だけど
かなり高度だよね~♪

『SMILE』LIVEのレポには、
ユーミンっぽい曲に聴こえたと書いたと思うんだけど・・・
ちゃんと聴くと、そうでも・・・(汗)
ただ、ちょっと似てるって思う曲もあったりしてね。
歌詞を噛み締めてしまう曲です。
この曲は、聴き込んでく程に、沁みてくる曲だと思います。

そして・・・『Going!』
聖がジャニWEBに『試験に行く前に』とかって書いてくれてましたっけ。
まさしく・・・これから『試験』があるアタシには、
テーマソングみたいな曲よね(笑)



・・・・正直、

この『Going』は、聴けば聴くほど、仁への応援歌に聴こえて仕方なく
こんなに爽やかで明るくて、元気をもらえる曲なのに
泣けて仕方なかったりする時もあります。
(ここ数日、ちょっとヘンなのよ~ ははは♪)
それから『SMILE』も『FALL DOWN』もその歌詞を噛み締めちゃうと
もう・・・全て、そっち方面へ・・・。
歌って、その曲に込めてしまう気持ちで色が思いっきり変わるから。


:::


歌手の人のファンになると
その人の歌声を聴いてるときだけは
独り占めしてるような気分になれるでしょ?
至福のヒトトキですよね。
振り返ると、残してくれてるモノは、いっぱい。
泣くことも、笑うことも
そこから始めてもイイんじゃないかな・・・って、思います♪


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP