JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ミュージックアワー♪ 

福岡コンの前日に収録ということで
や・・・この数時間後には、福岡に?なんて
そう思うと嬉しかったりもして・・・ね。
でも
もぉ・・・あのLIVEから1週間経とうとしてるんですねぇ~
過ぎてみると早いものです。

中居クン、NICE!でしたねぇ~(笑)
も、そうやってさ
イジって、笑い飛ばして頂くと、一緒に笑える。

ま・・・さすがに『T-TUN』はねぇ(爆)
でも『トゥーン』は、
そういえばぁ~
KAT-TUN×3の時に何故か・・・CM前にやってたよね?(笑)
これ見て、妙に懐かしくなって
あの・・・お化け屋敷仁を見たくなりました。
あの場所だけは・・・その後に横アリコン行ったんで
ロケ地巡りしたんだよねぇ~

亀ちゃんのヘアスタイルが少々違いましたが
その時の気分で色々変えてくんでしょうからねぇ・・・
福岡の時は、ちょっぴっとクルクル系な感じでしたよ。

:::

聖のカツマニュも・・・
また、聖は、めいっぱいメッセージをくれてました。
感謝の言葉は・・・
も、『こちらこそ』なのに。

ホントに・・・ありがとう。


:::

『Going!』フラゲの日ですね~
6月発売予定というアルバムとの連動企画もあるらしくて
それってナニ?って気にもなりますけど・・・

アタシは、今回
NET注文なんで、本日出荷メールを頂きまして
届くのは・・・明後日かなぁ~って感じです。


:::


rielさん・・・今日は、口数(手数?笑)が少ないでしょ?
え?そうでもない??(爆)

なんだか・・・色々あって
今日は、ホント・・・色々・・・
ブワ~っと書きたいような気もしますけど
『夜に反省はするな!』というニーチェの教えに従って
こんな夜は、さっさと寝ることにします。
夜が明けて・・・お日様が昇ったらまた
何かが変わるかもしれないからねぇ~ウン♪



あ・・・・でも、これだけは・・・
今日、アタシのママ友達が
大型トラックに追突されちゃって、
オデコを10針も縫っちゃったんです。
こちらは、気をつけてても
免れない事ってあるんですね~
幸い、怪我はね・・・大変ですけど
本人が『ちょっと衝撃的なコトあってさぁ~』ってって
明るく電話掛けて来る位、まぁ、しっかりしてるので・・・
本当に安堵しました。

交通事故って、ホント・・・怖い。
気をつけてても免れない事があるとしても
お気をつけ下さい。



今、LAは、11日の朝ですね。
仁が見上げる空はきっと、今日も・・・青空でしょうね
アタシも・・・夜が明けたら
どんな色の空でも上を向いていたいと・・・思います。



web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP