JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

アイドル3誌。 


無事・・・ドル誌受け取りに行けました。
昨日のお姉様は、いらっしゃらなかったんですけど
本当に感謝しながら、綺麗に取り置きして下さった3誌を
有難く受け取って参りました。


3誌とも
仁が本当に素敵です。

何かに向かって進んでる・・・
スイッチが入ってる仁は、最強です。
久々に会えた気がした、その仁に
初めて赤西仁という人を見つけて、
『落雷』した時を思い出しました。
それくらい・・・素敵な仁です。

仁を見てると、体温が上がるのを感じたり、
その文章に
仁の声が聞こえたような気がして
それだけで潤んできたり・・・
この世の中に、『カッコイイ』人は沢山いるけど
やっぱり、仁でなくっちゃ!って・・・
もう、今まで、何度感じたかわからない・・・
そういう『感覚』を今回も深く感じました。


仁は、今・・・
LAでのLIVEに集中したいんですよね。
もう・・・雑音も耳に入ってこないほど
はまり込んでるのかもしれないけど・・・
3誌を読んでると、
ファンの気持ち、ちゃんと分かってくれてるんだな~って思いました。
前回の渡米の時、
言葉少なだったことを謝ってくれてたりもしましたけど・・・
今回は、仁なりに発信してくれようとしてる。
その言葉を真っ直ぐ受け止めたいと思います。

雑音は、雑音なんでね・・・
振り回されるのは、仁にだけで充分(笑)
こんなに仁が輝いて、打ち込んで・・・
そんなチャンスに恵まれたわけですから
腹くくって、仁を信じて・・・付いてくしかないです。
待ってるしか・・・ないです。


『この先、オレらにとっていい未来が待ってると思います』

その未来を
アタシも楽しみに待っていたい。
その頑張りは、未来に繋がってくんですもんね。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP