JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアーパンフ 



今回のLIVEのパンフですけど~

まだ、ツアーも始まったばかりなんで
『続き』にちょちょっとレビューでも。

これ、
WORLD BIG TOURになると
パンフも変わるのかなぁ?って思ったりもしてたのですが
パンフには、両方の日程が書かれてて・・・
なので、改めて作ったりはしないんでしょうかねぇ。。。
表紙は、ゆっちがWEBにUPしてくれてましたけど
今回のツアーの『お印』(笑)王冠があって
とってもシンプルでかっこいいです。

けど

前回のパンフの・・・火星の王子ね
火をバックにしてたじゃないですか?
なんだか・・・それっぽいなぁ~というのが
どうしてもね・・・否定出来ません。

マグマから生まれてるの?(え?どんなイメージ?)
その、どうやって撮影したの?っていう・・・
一種のヌード(?)には、驚きましたけど。

そそそ!
一つ残念なのが・・・
アタシ、後姿って好きなんですけど
最後の5人の後姿がね、
良いショットなんですけど、ちょうどページ中央に竜ちゃんがいて
ページの境でねぇ・・・よくわからないの。
ちょっと・・・ズラして欲しかったなぁ~

いっぱい語ってもくれてます。
アリーナツアーの事、ワールドツアーの事、KAT-TUNの事・・・
竜ちゃんが語ってくれてますけど
ワールドツアーの前にアルバムが出そうですねぇ
アリーナツアーとは、構成とかも随分変わるみたいです。

一番、印象的だったのは、亀ちゃんが語ってる、
『青春アミーゴ』の時。
あの時は・・・アタシも
なんだか・・・凹んでねぇ~
ズームインで亀ちゃんが『イベントみたいなもので』ってって
そう言ってくれたんだけど・・・
CDデビューを懇願してただけに
事務所に恨み言を言いたくもなったし、
彼らがどう思ってるんだろうってね・・・想像しか出来ないのに
とっても心配になったりしました。
後でね・・・HEYHEYHEYで仁が
『売れなかったらぶん殴ってた』って・・・そんな発言に泣けたりもしましたっけ。
彼らの環境も
あれから随分変わったんでしょうね。

『Going forward』
ラストのページで・・・芽が出て。
これからまた・・・進んでくのねって・・・未来を感じさせてくれてます♪

web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP