JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

THANKS!! 



Mステ2週目♪
LIVEのオープニング曲『FALL DOWN』
改めて聞いた感じでした。
当日は・・・オープニングから『フゥ~っっ』ってな
ハイテンションだったもので・・・イマイチ記憶が無くて(汗)

お会いしたのは、一昨日。
もの凄い親近感を感じたLIVEでしたのに
やっぱし、Mステで見る彼らは、キラキラ輝く星でございました(笑)
GLAYのTERUさんに似てると言われて、喜んでる亀ちゃんが可愛かったです。
あ・・・ジュンノもね(笑)似てるっちゃ~似てるわ(爆)
ジュンノのお母様は、福岡コンの1部に来られてたそうで・・・
是非、お会いしたかったと、今夜、特にそう思いました(笑)
来週も・・・楽しみです。

そそそ
ゆっちが日記に
福岡での夜は、水炊きと明太子を食べたと・・・教えてくれてましたね。
やっぱし、水炊きだったかぁ~と。
一度ね・・・そこで食べてみたいものだと思うのですけど
これがねぇ・・・かなり高級で(汗)
違うお店ですけど、独身の頃に、有名なお店に行ったことがありました。
白濁したスープは、今までの『水炊き』の価値観を変えるものでした。
福岡では、各家庭の味がきっとあって、庶民的なお鍋ですけど
中州の有名店で食べたそれは・・・世界観が違ったんですよね~
一人でこそ~っとだったら・・・行けそうだけど、
少なくとも食べ盛りの我家の子供らは・・・絶対に連れて行けません(苦笑)


今日は・・・『感謝の日』でした。
このことを記憶しておくためにも
書き残しておくことにしました。

無駄に長いので隠します(笑)



まず、
ドル誌買わなくっちゃ!って久々に思いましてね、
買い物ついでに書店に行ったんですよ~
や、もしかしたら、福岡は、発売日が遅れるかもって思ってたんだけど
綺麗にパッキングされて前面に山積みされてて・・・
『あ!出てる』って思って、速攻レジに・・・
で、レジのね、お姉様(きっとアタシと同じくらいのね・笑)にね
『これ、5月号ですけど、宜しいですか?』って言われたんです。
これね、言われなかったらきっと、今頃、悔し泣きですよ。
黙って売ることも出来るのに・・・ホント・・・有難い一言です。
『え~~そうなんですかぁ~ スミマセン』と、ちょっと慌てたアタシに
『発売日確認しますね。多分明日だと思うんですけど、週明けということもありますので』と。
福岡は、明日なんですって。
確認して貰いましたから・・・間違えないです。
で、
『綺麗なのを取り置きしておきましょうか?』と・・・
きっとね、パートさんなんだと思うんですけど
商売ってね、こういうものだなと思ったんです。
これで、アタシは・・・この書店を贔屓にします。
そんなモンでしょう?
最近、ドル誌をチェックすることも少なくなっちゃったんで
表紙見ただけでは気が付かなかったアタシが悪いんですけど
この方のお陰で救われました。
明日、取りにいけるかは分からないけど・・・ホント、感謝です。



それから・・・

レポを書いたりしましたので
メールやコメントを頂いてまして・・・
本当にありがとうございました。

で、昨夜から・・・rielさん、ウルウルです(汗)
いつもは、そんなアタシを白い目で見る子供達が
『ちょっとダイジョウブ?』と、心配してくれるくらいで・・・(大汗)
やっぱし、ちょっと
いつもとは違うテンションのようで
ちょっと突かれると、ワ~っと泣いちゃうみたいなね・・・
聖の挨拶もきっと、そんな感じだったのかな。
元々、攻撃されると跳ね返せても
優しくされると脆いという性質なもので・・・(涙)


メールやコメントには、お返事をしますけど
拍手コメントには、お返事していません。
でも・・・もう、
お返事したくなるくらいに、有難いメッセージも頂けて
拝見しながら、ウルウルです。



ジャニファンでも何でもない・・・しかも
今回のKAT-TUNの事も多分、詳しくは知らないお友達からのコメントが
まず・・・効けました。
とても力強いメッセージで、世界が開けた気がしました。
いつもは、全く・・・仁の事も書かないプライベートBLOGでの出来事なんですけどね。


もぉね・・・
いっぱい、書きたいんですけど・・・
どう書いてイイのか・・・。
どこまで書いてイイのか(笑)
ただね、自分の気持ちにはね、素直でいたいと思うんです。
でね、
今日のカレンダーが仁の衣装だったんで
この衣装を着てる仁が見たくて・・・DVDを見てました。
楽しそうに歌ってるその姿を見て
気が付いたら、大洪水でした(涙)
いいんじゃないでしょうかねぇ~
そんな日もあって。



あ・・・質問みたいなのもありまして、
お答えのしようが無いんですけど
ココに何気に書きますね(笑)

LIVEで仁のソロパートは、
メンバーがそれぞれ上手く割り振って歌ってました。
今回、そこを気にすると、楽しめないって思ってたんですけど・・・
歌い出しが仁の曲は、さすがに・・・分かるんですけど
一緒に歌って踊ってるうちに、そこは、気にならなくなってたようです。
と、いうより・・・
仁の歌声は、アタシの身体が反応するので
電気が走るというか・・・心に沁みるというか・・・(笑)
やっぱり、それが無いから、一緒に歌ってても『感電』しないし(笑)
ただ・・・だからでしょうか、
何を歌ったかの記憶が今回、残ってなかったりします。
毎日KAT-TUNの曲は、生活の一部で、
それをLIVEでも歌ってるわけで・・・歌は、無意識にでも歌えちゃうから、
一緒に歌ってるうちにLIVEが終わっちゃったってのが正直なトコでございました。



:::::


本当にありがとうございます。

アタシの携帯の待受に
また・・・LAの時間と日本の時間が表示されてます。
LAの天気予報を見るのもまた、日課になりそうです。

そんな感じで仁が不在な日本で
仁の足音が聞こえようが・・・聞こえまいが・・・
JINJIN語って行きたいと思います。
これからもどうぞ・・・ヨロシクお願いします(最敬礼)

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP