JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

おはようございますっ 

一夜明けて
GW中、テキトーにやってた掃除と洗濯に追われてるrielです。

昨夜、
もの凄い勢いで書き上げた『レポらしきモノ(汗)』
タイプミスを直して・・・
だけど、読み返すと、お恥ずかしく・・・
文章がちょっとヘンかな?と思われるトコには、目をつぶって下さいまし。
これも『生もの』なんで、時間が経つと書けないモノなんですよね~


で、

今朝、まだまだLIVEの余韻を引きずって、
目を閉じると亀ちゃんがぁ~ってって・・・
すっかり病んじゃってる娘と話をして、
思い出したことが数点。
また、『続く』に書いておきます。
ネタバレっていうほどのこともありませんけど。
『その時』の曲名を覚えてないので
何の参考にもなりませんしね(苦笑)


アタシは・・・
やっぱし、その『後遺症』は、さすがに軽いですけど
なんともいえない、爽快感があります。
夢に出てきそうだった聖の腰振りですけど(レポ参照下さい)
ま、夢を見る間もなく朝を迎えたんでね・・・(笑)
しっかし、
腰振りをお尻から見たわけですから、
ちょっと熱病にでも冒されそうな・・・そんな危険を感じたわけです(笑)
黒いパンツには、ポケットにスタッグがあって、
ピンクの細いベルトで・・・
キュッっと引き締まったお尻でございました。
ははは・・・詳しい説明してると照れるなぁ(爆)


昨日ね・・・・
4時過ぎにマリンメッセに着いて、
グッズ買って。
シュシュは、アタシが買おうって決めてて
パンフも中学生の娘には、高価なんでね、
アタシが買うことになってたんですけど・・・
毎回、娘は、グッズも楽しみの一つで、
お小遣いをいっぱい持って来るんですけどね・・・
今回、グッズが少なめで、
ポスターも集合しかないし、
ストラップとかキーホルダーとか・・・そんなんも無くて、
結局、『600円しか使わなかった』と。
亀ちゃんの写真だけ買ったようでした。
グッズ売り場もホントに人が疎らで
1部終了前だったこともあるのかもしれないけど
マリンメッセの前もいつもより人が少なくて
ちょっと心配になっちゃったりしたのでした。
(ま、そんな心配は、いらんもんだったんですけどね)

いつものLIVE前は、
とにかく数日前からの食欲不振のピークで
あまりの緊張に水分しか喉を通らず
だいたい・・・コンビニで栄養ドリンクを買って飲んで
一日過ごしちゃうってのが常。
LIVE終わって、ビールを空きっ腹に入れるってのも常(笑)

やっぱりね、そういうトコは、素直なんですよね~ 身体ってさ。
今回、LIVE前に娘としっかり食事をして
パエリアを食べたんですけど、これが想像以上に美味しかったもので
ビールも!と・・・
LIVE前に一杯引っ掛ける・・・この余裕。
『分かり易過ぎる』と・・・娘に苦笑いされながらも
ビールでちょっとテンション上がった状態も手伝って
LIVEは、OPから大喜びでした(笑)

5時を過ぎてから
既に会場に入られてる仁友さん達とか、
『いよいよですね~』ってメールを下さるお友達とかに
『今、ビール飲んでるの~』とかってお返事すると、
『この時間にぃ??』と、大そう驚かれ・・・
『化粧直しとかした?』なんていう、ご心配まで(爆)

ククク
ま、本来は
そんなヤツですんで・・・スミマセン(大汗)
仁に対しての全ては
いつものアタシとは、驚くほど違うということ・・・なんです(笑)


会場で、久々に仁友さんともお会いできましたし、
福岡、1日だけだったですけど
色んな意味でね、忘れられないLIVEになったと思います。





100506.jpg

仁友さんに頂きました。
アリーナに向けて飛ばされたモノだったんで
アタシのとこには、飛んで来なくて・・・
仁友さんのお陰で手にすることが出来ました。
娘の『宝物』です。
ちょっと借りて、写メをね。
ちゃんと文字が入ってるんですね~



アンコールで歌ってくれた『SMILE』良い曲でした。
何かね・・・
ちょっとユーミンの曲と似てるような気がしてたんです。
初めて聴いたんで、そういう印象だったのかもしれないんですけどね。

聖が
『今回のLIVE、凄い確率だったんです』と。
スケジュールの都合で、
追加が付けれなかったそうなんです。
その時の5人の雰囲気が
『申し訳ない』風な感じだったんですけど・・・
聖空かさず『みんな・・・来れて良かったね~』と。
ダブルアンコールの時も
『福岡、一日だけだし、もう一曲行こうか~』と聖。

TEN-Gで風船を割ったゆっち、
その割れる瞬間のVTRまで流れる。
「去年、バンジーしてた時の顔と同じ」とイジられる。

仁パートの英語歌詞が
日本語に書き換えられ、ゆっちが・・・
やっぱし、ゆっちは、英語が苦手なのだろうか?と・・・つい(笑)


スタンドトロッコは、2度ほど。
1度は、中央で移動して、全員が1周。
アンコールの時のスタンドトロッコは、
えと・・・誰が乗ってたかの記憶が無く(汗)
でも亀ちゃんは、乗ってましたよ。
花道には、代わる代わる来てくれます。
アリーナトロッコもありますけど
花道があるせいか、少なめ。


アンコールの時は、
ボトル、タオルなど・・・客席に投げて。
竜ちゃんは、Mステでも付けてた、
目の下の蝶シールまで投げてました。

アンコールでは、ツアーTシャツを着てるんですけど
ゆっち、衣装のパンツが勝俣さん並の短パン。
ど~も・・・小学生に見えると(娘談)


ゆっちは、随分髪が伸びて・・・相変わらず細い。
ウエストなんて・・・いくつなんだろう?と。
ジュンノ、生え際が少し黒く見えてました。
CGで作り上げたかのように、スタイル良くてカッコイイ。
竜ちゃん、キラキラ・・・楽しそうにジャンプ!
そのジャンプが高いコト(驚)
聖、髪を後ろでチョコっと結んで。
そのゴムが・・・小さいんだけどカワイイ。
激しく踊るたび、髪を気にして・・・
結び直したり・・・かき上げたり。
亀ちゃん、ティアドロップのサングラスを掛けたり外したり。
やっぱし、ちょっと・・・太ったかな?
だけど、全然・・・一般人としては細いし。
色白でした。
短い髪にメッシュ。パーマ無し。
とにかく今回、亀ちゃんの汗が半端無い気がしました。



ラスト、ハケる時・・
ゆっちが、も、細かく心配を・・・
『車に気をつけて・・・』などなど
『心配で仕方ないんだ』と。
聖が『終わらないから』と・・・諫めながら
最後、
『家に帰るまでがLIVEだから』と。



LIVE自体には、
仁の余韻は無いかもしれないけど・・・
メンバーの挨拶、
そのいつも以上のパフォーマンスに
伝わってくるモノがありました。
この形でしか伝えられない・・・というより、
この形で伝えたいんだろうと、感じました。
めいっぱい受け取って、
出来る事なら、彼らが抱えてるその『重み』を
少しでも軽く出来たら、
もし共に背負えたら・・・それを共有出来るのがLIVEなのだと思いました。

娘は、竜ちゃんの言葉に感動したと言ってました。
『来年も』『次も』『またすぐ』何度も言ってたと。
まるで・・・今回のLIVEが次への橋渡しのようで
『きっと、6人に会えるんだ』って思ったんですって。

良いヤツらですね・・・(涙)



LAの空の下、仁もきっと・・・
明日発売のドル誌、仁のメッセージがあるようです(涙)


あ、パンフの感想は、また♪





web拍手

カテゴリ: コンサートレポ

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/06 13:46 | 編集

コンレポ、読ませて貰いました。
 泣けるうぅぅ~聖っっ。
 ありがとう。

 私は、アリーナは、行けなくて京セラだけ
 なんですが、とても楽しみです。
 
 このGW私は、Kis-My-Ft2コンに行ってました。
 

由紀子 #ZJmJft5I | URL
2010/05/06 19:23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/07 20:11 | 編集

Re: 『R』さんへ



>>『R』さんへ

 ジュンノのお母様・・・今夜のMステを見てると、お会いしてみたいものだと(笑)
 1部も盛り上がったんですね~
 2部もMCは、大笑いしましたよ。
 とっても良席での参戦だったんですね~
 そうですね・・・来年こそ!そう思います。

riel #- | URL
2010/05/08 01:05 | 編集

Re: 由紀ちゃんへ



>>由紀ちゃんへ

 や・・・いつもながら読みづらいレポでゴメンなさい。
 そそそ・・・聖は、ホント優しくて(涙)

 ドームコンは、構成とかも変わっちゃうみたいですけど・・・
 楽しみですねぇ~
 また・・・教えて下さい♪

 あらら・・・キスマイ?
 副担の年齢低下って、そっち?(笑)
 そういえば、今回の福岡コン、関西Jrの子が付いて来てましたよ。
 お名前がちょっと・・・(汗)
 でも『ごくせん』に出てた二人は、いました。

riel #- | URL
2010/05/08 01:09 | 編集

Re: 『n』さんへ



>>『n』さんへ

 ありがとうございます。
 ホント・・・温かいお言葉、感謝しています。

 6人が並んでる姿に・・・きっと
 これまで以上に感動するでしょうし、感謝するでしょうし・・・
 本当に色々あるグループですけど、
 ファンにも色んな想いがあるとは思いますけど
 どんな形であれ、前向きに応援して行けたらって思います。
 

riel #- | URL
2010/05/08 01:13 | 編集

なんだかライブ前の様子とか全く同じで・・・うんうんと読ませていただきました
いつもなら、ご飯も喉を通らないのに、rielさん同様ベイサイドプレイスでライブ前、1部と2部の間にビールをひっかけて行きました(笑)
ただ、違うのはしっかりとレポされてらっしゃる記憶力
あたしは一緒に歌って踊ってたら終わってました

でも、行ってよかったです
早いとこ5人のライブを見れて良かったです

高級水炊き屋さん、ドコか分かんないけど中州に繰り出したいと思います

長々失礼しました
ポロっときました

ピロ #- | URL
2010/05/09 04:51 | 編集

Re: ピロさんへ


>>ピロさんへ

 あら・・・ビールひっかけてLIVEに挑む・・・なんて
 アタシくらいかと思ってました(笑)
 お仲間がいて下さって・・・嬉しいですぅ~

 記憶力は・・・や(汗)危ういんですけど
 あるとすれば、それでもこうやってBLOGに書く『勇気』でしょうかねぇ(笑)

 コメントありがとうございました。
 これからもヨロシクお願いします♪

 

riel #- | URL
2010/05/09 20:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP