JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

赤なんたら君♪ 


ゆっちが『中丸のページ』で
仁マニュのお答えを書いてくれてましたね~

確かにね、太陽に当たった方がイイ。
だけど、彼は・・・もうすぐ、LAの陽射しを浴びるんでしょうから・・・
日本の陽射しも忘れないで欲しいけど。

何より・・・
こうやって、web上で遊んでくれてることが、嬉しいです♪
このお返事をニヤニヤ笑いながら見てる仁を想像するだけで
ウルっとしてしまう・・・救えないアタシです。

福岡・・・待ってますよ~>>ゆっち




今年のGWは、広島に行ってきました。
さっき帰って来ちゃいました。
結構・・・ゆっくり遊んで来ました。

『広島でお好み焼きを食べる!』が今年のテーマ(笑)

100503-1.jpg

ネギをトッピングして・・・美味しく頂きました。
実は・・・広島って、高速で通過したことがあるだけで
ちゃんと行ったことが無かったんです~
お好み焼き・・・大きいなぁ~って思ったんですけど
広島のは、キャベツがいっぱいでしょ?
食べられるんですよ~1枚、ぺロリです(笑)
パリパリに焼けて、ベビースターラーメンみたいになった麺が
とっても美味でございました。


広島は、フラワーフェスティバルってのをやってまして
真夏のような陽射しの中、ウロウロして・・・
宮島も行って、ラーメンも食べて・・・
もちろん、もみじまんじゅうも買って、帰って参りました。

そそ!
グリーンアリーナの前も通過。
ここかぁ~ってって・・・娘と喜んだりしてました。


去年は、讃岐うどん
今年は、広島お好み焼き
来年は・・・どうしましょう?(笑)



さっきから・・・『Going』のCMがいっぱい流れてます。
今日は、車中で繰り返し聴いて、
身体に沁みこんで来ました。
LIVEに向けての準備・・・着々とね♪


じゃ、寝ますっっ


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP