JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ツアー初日。 


いよいよ・・・ツアーが始まりましたね~

初日2公演、無事終了したようです。
『お嬢さんへ』と亀ちゃん情報を頂いたのですが
ビジュアルも最高で・・・お茶目で可愛かったそうで・・・
最後の挨拶が泣けた・・・と、伺いましたけど
あえて・・・その言葉は、伺いませんでした。
3日後、この耳で聞くことにします。


GW、家族それぞれに予定があって
なかなか家族4人で出掛けるのも難しくなったりしますけど
明日は、どっかへ行こうかと今計画を練っています。
天気も良いみたいだし、
早起きして、おにぎりでも持って
出掛けたいと思います。


福岡コンの日も良い天気みたいです。
マリンメッセは、海沿いで
気持ち良い風が吹いてるかもしれません。
今回も福岡を
少しでも楽しんで帰ってくれたらと思います。
そそそ!
亀ちゃんのうちわ・・・売り切れてたそうですよ~
凄いですよねぇ
娘がちょっと焦ってますよ(笑)

今日は、娘の試合に付き合ってましたが、
あの・・・数日前に書きましたけど
やっぱし『お鉢』が回って来ましてね・・・
役員をやることになりました。
娘が頑張ってますので
少しでも力になれば・・・と思いますけど
少々、気が重いです。


では・・明日もきっと早起きなので、この辺で。


連休後半、楽しんで下さい♪


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP