JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

横顔フェチ♪ 

明日は、めっちゃ早起きで
娘の部活の仲間達を乗っけて・・・運転手です。
なので
も・・・今夜は、PCもお休みして寝ようかと思ったのですが・・・
やっぱし、書きます(って・・・好きにしろ!って話よね~)


今夜のBLOGネタは、
今朝決めてました。
仁のファンになって・・・3度目、
アタシの夢にご登場でしたので。
ええ。
仁が・・・です。
だけど・・・嬉しい感じじゃなかったんで
ひっそり宝物にせず・・・ココに書いちゃおう!って。

それは・・・後姿で
なんだか・・・小さくて、
小刻みに震えて、泣いてました。

顔は、見る勇気が・・・夢の中のアタシにも無くて
絶対に仁だったか?と言われても
正直、自信は無いけど
アタシがそう感じてたから・・・・そうだったんでしょう。
ただ、一緒に悲しくて・・・その感情だけが
妙にリアルに残る夢でした。


何の暗示なんだろう・・・って
とっても不安になりましたし、
朝起きて、カレンダーの仁を見て・・・・泣けてました。


で、

あのMANUALです(笑)


あれは・・・・
アタシが泣いてたのかもしれないなぁ~って、今は思います。
何か・・・・無意識に
そんな自分を逢いたい仁に映してたのかも、と。
だって
あんなに、小さいわけがない(笑)
あ・・・
アタシも小さくはないけど(幅が・・・汗)

それにしてもですよ・・・
『夢で逢えたら』って毎日想ってますけど
これで3度。
だけど・・・本当に、その気配とか声とか後姿とかさぁ~
あの
まともに・・・お顔を出してくれることは無く・・・
これは、どうよ?
何が足りないんでしょう?
ギャラ?それ・・・どこへ払えば?(爆)

友達は・・・
『アンタの夢に仁が出てきたら、日常生活に支障が出るからだよ』って
いっつも言われますけど・・・
今だったら・・・失業中ですし、少々支障が出ても(笑)

とまぁ。。。

アタシが何かを成し遂げたら、
ご褒美にね・・・お願いします(誰に頼めば??)



カレンダー、仁の横顔・・・
その口元が緩んでて、表情もにこやかで・・・
つい、見入っちゃいます。
横顔・・・綺麗ですね。

横顔も後姿も大好きですけど
やっぱり、そこには・・・笑顔でいて欲しいです。




では♪
他愛も無い夢の話でゴメンナサイ。

GWお天気に恵まれてますね。
UVケアが大変ですけど、やっぱし、青空は、イイもんですね。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP