JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Mステ♪ 


初披露『Going』
アタシも初見、フルでは初聴。

曲の歌いだし・・・ちょっと驚きました。
いきなり始まる感じ?
特に、亀ちゃんの歌い出しが・・・そんな感じなんだ~って。
サビは、何度も耳にしてて、
凄い、爽やかに疾走するイメージが沸いてくる。
聖のRAPがカッコイイですね~
今回、全体的にPOPな感じだし、爽やかだし・・・笑顔だし(笑)
その中でこのRAPがとってもスパイシーですね。
福岡コンまで、あと4日しかないんだけど・・・
覚えられるかなぁ~
とりあえず、音だけ抜いて、ipodに入れて・・・
耳に馴染ませるように・・・流しています。


MCでの亀ちゃん、可愛かったですね~
こういう・・・
ちょっと困った系の亀ちゃんは、
母性本能をくすぐりまくります(笑)
「カメぇ~、カメっっ」のメンバーの突っ込みを聞いてると、
『SIGNAL』を思い出してしましました・・・フフフ



さ・・・GW真っ只中ですけど
娘は、試合2連チャン(汗)
信じられない早起きで・・・。
だけど、
それを乗り越えたら、亀ちゃんに逢える~ってって
本人、めっちゃ元気デス。
ま、そんなモンです・・・ふふ。



<<訂正>>

すみません(汗)
ご指摘頂きまして、訂正しました。
ありがとうございました。
ホント、聖に叱られちゃいますね>>私信







こんなこと言っちゃ~
どうかとは思うんですけど・・・
ま、
自分が思ったことには、正直に・・・というのが
このBLOGのポリシーなんで(笑)


『今回は、5人で』『そうなんです』
この会話があって良かったと思ったんです。
そうです。触れちゃいけないこともないし
別に隠しておくことも
また、丁寧に説明することもない。
それでイイ。


5人のパフォーマンスは、キラキラしてて
そのチームワークを感じました。
LIVEも楽しみです。

今回は、5人でやると決めたからには
5人で出来得る全てを出して
最高のパフォーマンスを魅せて欲しいし、
そこに仁の余韻も痕跡も必要ないと思うんです。
彼らは、プロだし、
だからこそのプライドもあるでしょうし・・・
負けたくないだろうし・・・

このことと、
仁との関係性は、全く別でしょう。

仁も
そろそろLAへ旅立って・・・
やっぱり、闘ってくんでしょうしね。




今やるべき事を完璧にやり抜いて、
また・・・新しい扉を開けて行けたら、
その答えが出るんじゃないかと。



こんなん語ってますけど
寂しいモンは、寂しいです。
それでも・・・
アタシね、今夜・・・こう思ったんです。
アタシの中にある、仁の才能に惚れ込んでるが故の
妙なプライドみたいなもの・・・をね、
一度、置いてみる勇気も必要だな、って。
そうしないと、純粋に楽しめない。
彼らは、凄いです。
そこに・・・探しても居ない人を求めても
何の答えも見出せないから。


その中にまた・・・仁が並ぶ時、
その存在感に感涙する日を
もちろん・・・待ってますけどね♪


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 8

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/01 06:49 | 編集

5人じゃタダのアイドルグループ。どう言われてもそうしか見えない。5人を見てたら仁の凄さを感じるだけ。悲しいけと。

sawa #- | URL
2010/05/01 13:58 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/01 21:25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/01 22:36 | 編集

Re: 『m』さんへ


>>『m』さんへ

 初めまして!コメントありがとうございます。
 これからもヨロシクお願いします♪

 KAT-TUN6人、みんなそれぞれ・・・凄いなぁ~って思います。
 LAに向けて頑張ってる仁も
 明日のライブに向けて頑張ってる5人も。
 だからこそ・・・めいっぱい楽しみたいです。
 マリンメッセ・・・楽しみましょうね~♪

riel #- | URL
2010/05/01 23:12 | 編集

Re: sawaさんへ



>>sawaさんへ

 初めまして。コメントありがとうございます。

 もちろん・・それも素直なお気持ちでしょうしね。
 その、仁への想いって、やっぱり・・・プライドだと思うんです。
 一ファンにもそんなプライドを持たせてくれる仁って
 アタシは、凄いなぁ~って思います。

riel #- | URL
2010/05/01 23:16 | 編集

Re: 『S』さんへ



>>『S』さんへ

 初めまして。コメントありがとうございます。

 仁って・・・
 実は、もの凄い努力家なんじゃないかって思うんですよ。
 今回も納得がいくように、
 細かいトコにまでこだわって創り上げてってるんだろうと思います。
 寂しいけど、
 そんな仁の頑張りが、実りあるものになるように、祈りたいと思います。

 明日、参戦されるんですね~
 めいっぱい楽しんで来て下さいね。

 もっと、上手く言葉に出来ればと、いつも思いながら書いているのですが
 そう言って頂けると・・・なんだか、とっても嬉しくて、恥ずかしいです。
 毎日、好き勝手にJINJIN言ってますけど・・・
 きっと、これからも・・・こんな感じでしょうけど、
 どうぞヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2010/05/01 23:26 | 編集

Re: 『C』さんへ



>>『C』さんへ

 初めまして。コメントありがとうございます。

 や・・・
 あの・・・こちらこそ、ありがとうございます(照)
 だけど
 共感して頂けたのなら、とっても嬉しいです。

 福岡、めいっぱい楽しんで来ます。

 毎日、好き勝手に書いてるBLOGですけど
 これからもどうぞヨロシクお願いします。

riel #- | URL
2010/05/01 23:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP