JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

着うた配信♪ 


music.jpにて、『Going』着うた配信が始まってますね。


今日・・・試合に出掛けてった息子からメールが来て
『Going』の着うたプレゼントメールだったんです。
Music.jpのポイントが結構貯まってたらしくて
たまたま見つけて、贈ってくれたらしいんですけどね・・・
DLが今日からって知らなかったんで、
ビックリしました
明日、Mステでフルを聴くのが楽しみです。
LIVEまでに覚えておかないといけませんしね♪


そんな息子ですが、
一応・・・今日で、部活終了だそうです。
早いなぁ~って思うのですが・・・・
これで立派な受験生ですっ
本人も色々考えてるようですし、
母親としてはね、その希望が叶えられるように
祈るしか・・・ないですしね。


そそそ
祈るしかない。
何も出来ないように思えて
もどかしくも思うけど・・・
健康、成功・・・その歩む道が明るく照らされてるように・・・って。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP